【仲良くお二人様ご卒業です】 | アトリエライラック Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 ペインティング 大阪 池田 北摂 川西 箕面 豊中

Sugar Sugar認定校

アトリエ Lilac(ライラック)のyuukoです

大阪府池田市でアイシングクッキー、ペインティングなど

小さなお教室をしております

阪急電車 宝塚線 石橋駅下車 徒歩3分

 

 

Diploma Course Day4

ご卒業おめでとうございます♪

meguちゃん とっても可愛いのに今日はお顔NGでした・・


鹿児島より ROSSO  yokko先生 の作品です

とにかく猫ちゃんんが可愛くって~♡

yokkoちゃんも可愛い~♡を連発!!

生きているみたいですよね

 

明るくて楽しくていっつもいっぱい笑わせてくれたyokkoちゃん

思いやりがありいつも誰かの事を想っている

姉ご肌で頼もしい先生です

 


東京都よりkiitos megu先生 の作品です

まさかのmeguちゃんのグレムリン

描き始めたらこのデザインを選んで後悔した・・なんておっしゃっておりましたが

最後まで頑張って仕上げて下さいました

 

あだ名はエンジェルmeguちゃん♡

穏やかで、温かく、優しく、ずっと側にいたくなる

そんな先生です

 

お二人の作品

私は少しアドバイスさせていただいた程度ですが

素晴らしい出来栄えだと思います

さすがです

 

それぞれの地域で大変ご活躍の先生方ですが

ディプロマコースで学んだことをベースに

更にステップアップして下さる事でしょう!

私も今からわくわくしております

 

ディプロマコースでは技術だけではなく

あらゆるお話をさせていただいております

ご卒業はスタートでもあります

これからも応援し続けたいと思います

 

東京と鹿児島から何度も通っていただき

本当にありがとうございました

 

遠方の生徒様が帰られる時は

ほんと寂しいのです。。

 

 

 

 

 

ライラックはSugar Sugar 認定校です

Sugar Sugarディプロマコースを受講していただけます
NEW ディプロマコースの詳細はこちらです☆

 

47名様がご卒業されました

◇4名様受講中

 

9月、10月スタート決定しております

日程の詳細はお問い合わせください

 

 

 

 

*募集中のレッスン*

 

◆リクエストレッスン◆薔薇絞り&フィリグリー

画像はイメージです  2枚仕上げて頂きます

メインは美しい薔薇絞り

フィリグリーを綺麗に描くコツ

10月19日(木)10:30~16:00  満席

11月 2日(木)10:30~16:00  満席

日程追加します

参加費 6000円

 

 

◆リクエストレッスン◆薔薇のペインティング

11月3日(金)10:30~14:30 満席

参加費 5000円 (筆込み)

 

 

◆リクエストレッスン◆ アンブレラ

傘のクッキーを焼くところからレッスンします

(サイズ約9センチ)

11月16日(木)10:30~14:00 満席

参加費 5000円

 

 

◆リクエストレッスン◆  Frame & DressNEW♪

クッキーの額を焼くところからレッスン致します

10月11日(水)10:30~15:30 満席

参加費 5000円

 

 

リクエストレッスン  刺繍Ⅰ

ホワイトとカラーとミックスで3枚仕上げて頂きます

 10月31日(火)10:30~14:30 残席1

参加費 5000円

 

 

ラブリーケーキ mini ◆ リクエストレッスン

H7センチのダミーにカバーリングしてデコレーションして頂きます

(食べられません)

デザインフリー

参加費 5500円

9月26日(火)10:30~15:00 満席

 

 

 

◆リクエストレッスン◆ Flower Alice 初級 NEW♪ 

お好きなお色で作っていただきます

9月2日(土)10:30~14:30 満席

9月7日(木)10:30~14:30 満席

参加費 5000円

 

 

◆リクエストレッスン◆ 2D Rose&Viola NEW♪

口金でクッキーに直接絞ります

2枚 仕上げていただきます

9月12日(水)10:30~15:30  満席

10月4日(水)10:30~15:30  満席

日程追加します

参加費 5000円

 

 

◆レタリングレッスン◆

 

カリグラフィー風の文字を筆で描きます

簡単な薔薇のペインティング

イニシャルのグラデーションペイント、スタンプなど

参加費 6000円 筆込み

9月 13日(水)10:30~15:30 満席

 

 

リクエストレッスン◆ ブレーメンの音楽隊

ハガキサイズです

(藤城清治氏の画集参照)

8月30日(水)10:30~ 満席

9月30日(土)10:30~ 満席

参加費 6000円

 

 

ペインティング♡薔薇&キャラクター◆ 

受講者が200名を超えました

レッスン内容の詳細はこちら★

 

 参加費8000円(筆2本込み)

9月5日(火)10:30~ ペインティング① 満席

 

 

薔薇絞りレッスン

詳細はこちら★   

      

8月29日(火)10:30~15:30 満席

参加費 6000円

 

 

 

 
音譜 レッスンのご予約 お問い合わせフォームはこちら
必ず2日以内にお返事致します
返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので
お電話番号を添えて再度お問い合わせ下さい

我が家には猫3匹と室内小型犬1匹がおります

アレルギーをお持ちの方、臭いなどに神経質な方は

申し訳ございませんがご遠慮願います