ペインティングレッスン詳細 | アトリエライラック Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 ペインティング 大阪 池田 北摂 川西 箕面 豊中

ブーケ2ペインティングレッスン詳細ブーケ2




クッキーに自由自在に絵を描いてみたいと思いませんか?


アイシングも楽しいですがまた全く違った魅力があります


トールペイント講師歴15年

そんな私にお手伝いできることがあればいいかなぁと思っております


私のペインティング作品集はこちら♪


お時間ありましたらこちらよりトールペイントの作品もご覧下さい♪



《ペインティングレッスン ①②》


定員 3名様

レッスン①  薔薇とキャラクターの2作品を仕上げて頂きます


レッスン②  風景画と動物の毛並みの2作品を仕上げて頂きます


順番と難易度は関係ありません


1レッスンが5時間と少々長くなりますがお1人でもペインティングできるように

しっかりとご指導させて頂きます




ペインティング レッスン① 


  ◆ 薔薇とキャラクター



 

  ①ストローク(筆使い)の練習
 
 ②バラの描き方の練習
 
 ③ミッキーやディズニープリンセスを描く練習

 

 ④図案の転写方法(食べられる転写方法3種・食べられない転写方法)

 
できるだけ私のサンプルのあるペインティングの中から選んで頂きたいと思いますが それ以外に描きたいイラスト等ありましたら事前にご相談下さい

ウイルトンのカラージェルとCKスーパーホワイトを使用します

   ご希望の方には CKスーパーホワイトお譲りします

   天然色素では描けませんのでご了承願います



ペインティング レッスン②


   ◆風景画とうさぎの毛並み




 風景画の基本の描き方

 

  ウサギの毛並み、瞳の描き方



◆最近の作品 ご紹介◆ ALICEの世界






ブーケ2参加費


ペインティング①② 共通

5時間強 7000円

2017.5月以降は8000円に料金改定さいただきます

 



ブーケ2 場所 

自宅

大阪府池田市

阪急電車 宝塚線 石橋駅 徒歩3~4分

新大阪より45分程度

お車の方は近隣にコインPあります



ブーケ2持ち物 

エプロン、タオル、昼食、底が平たい袋等


我が家には猫3匹と室内小型犬1匹がおります

念入りにお掃除して空気清浄機も稼働しておりますが

アレルギーをお持ちの方、神経質な方は

申し訳ございませんがご遠慮願います