トールペイントギャラリー 1 | アトリエライラック Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 ペインティング 大阪 池田 北摂 川西 箕面 豊中

こんにちは!アトリエ lilac ~ライラック~
のyuukoです

トールペイントを始めて15年

最近はあまり描いていませんがまた描きたくなってきました!

自宅に飾っている作品の一部をご紹介します

少しづつアップしますのでお待ちくださいね!



トールペイントギャラリー2はこちら★




お気に入りのウェルカムボードです





可愛い天使さん♪
木目も全て描きました





主人が大好きなイルカです





お気に入りの風景です





寝室のサイドテーブル





赤の色合いに苦労した作品です





かなりの時間を描けて描きました





レースが綺麗です





軽いタッチなので1日で描き上げました





ゲイルアンダーソンの講座




優しい色合いがお気に入りです




ウッドデザインが素敵です




大好きな薔薇がいっぱい♪




生徒さんに人気です





実は100円のウッドですよー




トールペイントの筆入れです





セッセのキットだったと思います




大好きな1枚です




洋書より




小さい作品なので細かい作業でした




くまちゃんがいっぱいでスゴく可愛い♪





大好きな作品なのにお引っ越しで真ん中に亀裂がーー
悲しいです




1dayレッスンで人気です





大好きな猫ちゃん♪
毛並みに苦労しました





ヨーロピアンを習い始めた頃の作品





書類ボックス
今も活躍中です





たまーに、こんなフンワリ可愛いうさちゃんも♪





かなり巨大です
ビーズの収納に!






新しい先生に習い始めてタッチに衝撃を受けた作品です







優しいお色がお気に入り♪



トールペイントギャラリー2はこちら★