ルート66のお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────


きました



きました



ついにきましたよ




彼が!!













そう!!











彼が!!







ピクサー映画
カーズ

ライトニング
マックィーン

が!!





アメリカンウォーターフロント
(通称アメフロ)
で毎日3~4回
行われる

ライトニング
マックィーン
ヴィクトリーラップ




マックィーンと一緒に
ニューヨークエリアを歩く
グリーティングドライブ




このショーに参加するには
整理券が必要みたいで
指定場所で開演時刻から
先着順で配布しているそうです!







まだ私も参加
できていません😂
悲しみ




でも参加できなくても
沿道があるので
そこでこんな感じに
近くでマックィーンに
会えます




この後ろにいる人達が
整理券もらって
参加してる人達です🙌




何はともあれ
アメリカからやっと
日本に来てくれた
マックィーン




この機会にぜひ!!





本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛