雪残るディズニーのお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────

月曜日の大雪

いろんなところで
いろんな混雑が
あったみたいで💦



でもすみません



私、若干テンション
上がってました(T▽T)



それはなぜか







静岡(地元の方)は
雪が降らないから!!


降ったら奇跡
っていうくらい
降りません⛄


だからちょこっと
ワクワクしてしまうのです😂


昨日は雪道に
ビビりながらも
足跡つけて
楽しんで帰ってました(笑)





朝まで雪が降る…


なので!

ちょいと行って来ました!

いつものここ
👇

まだ雪が沢山残る
ディズニー


まずはランド

フォトロケ
(フォトロケーションの略)
などが
まだまだ
雪でいっぱい





アナ雪のイベント中なので
やたら雰囲気がでてる。。




スノーギースなんて
埋まっててもはやホラー…

※白いなかにある
黒い点々がスノーギース




シーもピクサーの
イベントしてますが

やはりところどころに
雪がまだまだ
残ってます。。






でもそんな時にみれるのが


こういうの
👇



そう!

ゆきだるまー⛄


キャストさんだったり
ゲストだったり
誰が作ったかは
分かりませんが


ところどころに
かわいい雪だるま⛄




ちょっとエルサの魔法が
強すぎた22日ですが
翌日には
こういうかわいい
プレゼントが
あるということで



どんなところにも
遊び心を忘れない
ディズニーですね✨






あっ!!
ピクサーのショー
みてきたので
また今度
ブログに上げますね🙌


お楽しみにー(*´-`)🍀




※せっかくなので
バースデーシールを下さい!
と言ったら超絶可愛く
描いて貰えました😂😂


本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛