道案内のお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク


皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────
私の勤めているお店

tea

大崎駅が最寄りです!


ですが少し
駅から歩くので
道案内させて頂きますね🙋


1
では大崎駅南口から
スタート!!





2
大崎駅を背にして左に進みます。






3
そのまま突き当たりまで
まっすぐ進み





4
進むとやや左にエスカレーター
が見えてきます。






5
そのエスカレーターを下ります




6
下りたら道なりに少し進む






7
最初の横断歩道を渡ります。





8
こせきばしを渡り
(ここ目黒川です!)





9
小関橋公園カフェours
通りすぎまして





10
2回目の横断歩道を渡ります。





11
右側にスーパーのライフがあります
その横も通過して





12
パークシティ大崎に到着です。
ここの1Fに入っております。





13
手前がsnow beans coffee
という本格コーヒー屋さんです。

そこをもう少し進んで頂くと…





14
ゴーーーール\(^^)/

teaに到着です✂️





駅からの所要時間は
だいたい10~15分
これる距離です🚶


マンションの1Fには
無料の駐輪場
有料にはなりますが駐車場
ありますので
ご利用下さい🤗



スタッフ一同
両手広げて待っております\(^^)/


※東急ハンズのロゴのものまね



本日も読んで頂きありがとうございました🙇



┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛