28になりましたのお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────


1/22

産まれて
28年目
無事に迎えられました
🙌



沢山のお祝いのメッセージ
本当にありがとうございます😭



ディズニーやら
アニメやら
とオタク街道
突っ走っておりますが

いろんな面で
一皮向ける
1年にしたいと思ってます✊


よろしくお願い致します!







そしてそんな先週末


teaのみんなが
お祝いしてくれました🎉






ケーキはオーナーが
用意してくださるのですが



三池オーナー
「やぁ、今回は奮発しちゃったよ」


とのこと


いぇーい!
ありがとうございます🙌✨





そして翌日


朝礼をして

では、本日も
よろしくお願いし……


三池オーナー
いや、違う違う✋







ありがとうございます
😭😭









何かな何かなぁ~



ガサガサ…



はっ!!!!!






やばーーー!!





デイジーだらけ
😂😂😂😂😂😂



これ!

コクーニスト
ミニー&デイジー
コラボした商品


なんですけど
松永さんのお客様の
りおちゃん
働いているお店で


松永さんと花手さんが
こっそり
買いにいってくれてたんです
😭😭😭😭


しかも私が勝手に
買いに行かないように
いろいろ手を
回してくれていたようで
😭😭😭



左がりおちゃん
めっちゃくちゃ可愛いんです❤️



そんなことも知らず

まだあるかなぁ~
来週自分の誕生日プレゼントに
買おうかなぁ~~

なんて呑気に考えていて
😂😂



本当に皆さん
ありがとうございました








他にも
松永さんからは
お洒落アイテム

RonHerman
CONVERSE
のスニーカー
巾着バック




松井さんからは
デイジーグッズ






もう嬉しすぎて…😭✨



これは完全に
女子力あげなきゃの
2018年ですね✊



お天気も
プレゼントの如く
盛大に
降らせてくれました⛄






思い出残る
ハッピーホワイトバースデー
になりました!


⛄⛄⛄⛄



本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛