第1回菅沼似顔絵選手権のお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────


誕生日を迎える前日

私のいない
バックルームで


その大会は開催されていた



~バックルーム~



宣誓


私たちは
菅沼の
似顔絵を心を込めて
描くことを
誓いまーーす🙋






エントリーNo.1

ペットボトルの
キャップには
いつも私の似顔絵を描く
花手かりん

※シンプルイズベスト




エントリーNo.2

やはり着眼点が
普通と違う
三池オーナー

※もはや似顔絵ではない






エントリーNo.3

日頃のいじりの恨みが
こもっているのか
石野店長

※もはやウォーリーと共に
探されてそうなキャラ



エントリーNo.4

一番の長い付き合い
だからこそ
特徴は完璧のはず
松永さん

※うん、
逆に何も言えない…



ちにみに
菅沼の正解見本は
これです。






実は他にも
こんな絵も




多分髪質的に
私じゃない左上作品…







皆さんは
誰のかいた菅沼が
一番いいと思いますか?




投票制にしたいと
思います🙌(笑)



本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇





┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛