G-Room☆:*゚+。★ -5ページ目

曖昧なresistance


なーんか居場所がないダウン



どこにいても落ち着かないダウン


学校も部活も…


居場所がない気がする。



僕は空気ですかー


僕は空気ですかー


僕は空気ですかー


心の底から笑いたい


何にも考えずにバカをしたい


笑いを最近忘れてる


つまらなーい


僕は空気ですかー


僕は空気ですかー


もう周りを気にしすぎるのはやめようー


キャパオーバー


ぼくは空気ですかー


ぼくは空気ですかー

君の心に届けFmoll!!



今からバイトや長音記号1音符"



ぼく…結構稼いじゃうかも(×嫁いじゃうかも)ハートハート計算したら二週間で6万とかキラキラキラキラキラキラ



6万あったらいろんなとこ行き放題音符"食べ放題音符"遊び放題音符"…




やったぁぁ!!!!(*'-')



昨日電車で…



シンガーソングライターっていう広告の文字を「グライシンガー」に見間違えましたパーパー超魔球かパンチ!



昨日電車で…


ガチャピン無重力に挑戦っていう広告の文字を「ガチャピン無気力に挑戦」に見間違えましたパーパー鬱かパンチ!




テストも頑張ろーとラブラブ!キラキララブラブ!



イタリア奇想曲っていい曲ねー台風

りばーだんしんgu-!!



今日もばいとぅーキラキラでした!!!


結局終電に乗るハートハートハート



そしたら駅のトイレ(←小のほう)で音符リバーダンスしてる方がいたショック!ショック!ショック!



おにーさーん、大丈夫ですかーパー


おにーさーん、大丈夫ですかーパーパー


おにーさーん、大丈夫ですかーパーパーパー


ぼくは働くおにーさーんの味方ですよーハート



明日は

テストの日程発表になるから予定立てて、

明光の生徒6人分の夏期のプラン考えて、

部活行って、


あーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


めんどぅー(`・ω・´)ハートハートウソウソ笑


WILLCOMかおーかなーキラキラ