曖昧なresistance
なーんか居場所がない

どこにいても落ち着かない

学校も部活も…
居場所がない気がする。
僕は空気ですかー
僕は空気ですかー
僕は空気ですかー
心の底から笑いたい
何にも考えずにバカをしたい
笑いを最近忘れてる
つまらなーい
僕は空気ですかー
僕は空気ですかー
もう周りを気にしすぎるのはやめようー
キャパオーバー
ぼくは空気ですかー
ぼくは空気ですかー
君の心に届けFmoll!!
今からバイトや

"ぼく…結構稼いじゃうかも(×嫁いじゃうかも)

計算したら二週間で6万とか


6万あったらいろんなとこ行き放題
"食べ放題
"遊び放題
"…やったぁぁ!!!!(*'-')
昨日電車で…
シンガーソングライターっていう広告の文字を「グライシンガー」に見間違えました

超魔球か
昨日電車で…
ガチャピン無重力に挑戦っていう広告の文字を「ガチャピン無気力に挑戦」に見間違えました

鬱か
テストも頑張ろーと



イタリア奇想曲っていい曲ねー

りばーだんしんgu-!!
今日もばいとぅー
でした!!!結局終電に乗る



そしたら駅のトイレ(←小のほう)で
リバーダンスしてる方がいた


おにーさーん、大丈夫ですかー

おにーさーん、大丈夫ですかー


おにーさーん、大丈夫ですかー



ぼくは働くおにーさーんの味方ですよー

明日は
テストの日程発表になるから予定立てて、
明光の生徒6人分の夏期のプラン考えて、
部活行って、
あー







めんどぅー(`・ω・´)

ウソウソ笑WILLCOMかおーかなー
