G-Room☆:*゚+。★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夢の國


木曜日にディズニーランドで演奏してきまーすひらめき電球


がんばるんば音符ニコニコ


あけましておめでとうニコニコキラキラ



夢は叶う!!!!!!!!!!!!

Flying Away~だって無気力やもん☆~



無気力症候群ハートハートヾ(^▽^)ノ


やる気はあるんやけど、体が動かへんハートハートヾ(^▽^)ノ


今から学校行きますキラキラキラキラアップ


レポート提出今日までやからなーリボンリボンラブラブ!


ホームからホームへ跳び移れたらいいなぁー得意げ得意げ

一歩間違えたら人身事故ーww


本日14:30頃、JR長津田駅で人身事故が発生しました。そのため上下線のダイヤが乱れております。


うける…ハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>