G-Room☆:*゚+。★ -2ページ目

にやにやにや…


授業全サボリーww

神殺しは人間否定


昨日授業で樹木には神仏が宿り、人の生と死を司っている。

だから中世の絵画には樹木の下で舞などをして、神仏を尊んでいると教わりました。

ジブリ作品ってそうゆうの多くないですか!?

トトロとか…トトロが念じたら草木が生えたり、トトロが樹木から飛び立ったりー

もののけ姫も自然殺しは神殺しって言ってるし。でいだらぼっちが踏んだところは草木の生死が一瞬で起きたり

千と千尋も森を抜けたら、不思議な町だったし




自然破壊は神殺しで、人間創設の否定に繋がっているんじゃないかなー

論文書こーっとラブラブ!

2限course



おはー晴れ





今日はな、なんと!?!?





2限を寝坊しなくてすんだーニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコ





ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨(=゜ω゜)ノキラキラキラキラ





でも寝たのAM5:00だから眠たすドキドキドキドキ( ・∀・)!!





話は変わりますが、ハープとクラッシュシンバルとバスドラのコラボって熱くないですか!?!?!?いや熱い!!!!!!!!熱いのだヽ(*`Д´)ノ





論理学ゲーム↓


男:もぅ、別れたい

女:じゃあ最後のわがまま聞いてよ

男:何??

女:別れたくない。このわがままを聞いてくれたら別れてあげるよ。

この場合ってどーなるのー!?