神殺しは人間否定
昨日授業で樹木には神仏が宿り、人の生と死を司っている。
だから中世の絵画には樹木の下で舞などをして、神仏を尊んでいると教わりました。
ジブリ作品ってそうゆうの多くないですか

トトロとか…トトロが念じたら草木が生えたり、トトロが樹木から飛び立ったりー
もののけ姫も自然殺しは神殺しって言ってるし。でいだらぼっちが踏んだところは草木の生死が一瞬で起きたり
千と千尋も森を抜けたら、不思議な町だったし
自然破壊は神殺しで、人間創設の否定に繋がっているんじゃないかなー
論文書こーっと

2限course
おはー

今日はな、なんと


2限を寝坊しなくてすんだー





ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨(=゜ω゜)ノ


でも寝たのAM5:00だから眠たす

( ・∀・)!!話は変わりますが、ハープとクラッシュシンバルとバスドラのコラボって熱くないですか


いや熱い


熱いのだヽ(*`Д´)ノ論理学ゲーム↓
男:もぅ、別れたい
女:じゃあ最後のわがまま聞いてよ
男:何??
女:別れたくない。このわがままを聞いてくれたら別れてあげるよ。
この場合ってどーなるのー
