2限course
おはー

今日はな、なんと


2限を寝坊しなくてすんだー





ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨(=゜ω゜)ノ


でも寝たのAM5:00だから眠たす

( ・∀・)!!話は変わりますが、ハープとクラッシュシンバルとバスドラのコラボって熱くないですか


いや熱い


熱いのだヽ(*`Д´)ノ論理学ゲーム↓
男:もぅ、別れたい
女:じゃあ最後のわがまま聞いてよ
男:何??
女:別れたくない。このわがままを聞いてくれたら別れてあげるよ。
この場合ってどーなるのー












( ・∀・)!!

いや熱い


熱いのだヽ(*`Д´)ノ