2限course | G-Room☆:*゚+。★

2限course



おはー晴れ





今日はな、なんと!?!?





2限を寝坊しなくてすんだーニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコ





ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨ネ申光臨(=゜ω゜)ノキラキラキラキラ





でも寝たのAM5:00だから眠たすドキドキドキドキ( ・∀・)!!





話は変わりますが、ハープとクラッシュシンバルとバスドラのコラボって熱くないですか!?!?!?いや熱い!!!!!!!!熱いのだヽ(*`Д´)ノ





論理学ゲーム↓


男:もぅ、別れたい

女:じゃあ最後のわがまま聞いてよ

男:何??

女:別れたくない。このわがままを聞いてくれたら別れてあげるよ。

この場合ってどーなるのー!?