G-Room☆:*゚+。★ -3ページ目

セミナー~過去のクリスマスを振り返るの回~


過去のクリスマスを振り返るの会発足ですキラキラ


高1 彼女とニャンニャンwwドキドキ

高2 家で寂しくwwショック!ショック!

高3 予備校で寂しくしょぼん

大1 合宿でワイワイニコニコニコニコ

大2 合宿でワイワイpart2ニコニコニコニコ



もうクリスマスやぁーあせるあせるあせる(=゜ω゜)ノ

サブ幹決めはイバラノミチ



やばいーショック!ショック!


学指揮に推薦されたぁー!!雪



パートのことと教職を考慮すると無理っぽいよなーダウンダウン

豊満な微笑☆



電車で前の人がニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてる…ショック!ショック!ショック!


しかも歯に矯正かけてるからそれがまた不気味…汗


いったい何にニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてるんだろー!?!?


って思うごろうですパー


夏休みの課題が終わらない!!!



さぁ大変だニコニコ



助けて卑弥呼さまぁドキドキドキドキ


邪馬台国にイナゴが大量発生ですぞ!!!!



WILLCOMほしいードキドキ←前にも書いた気が…(笑)