セミナー~過去のクリスマスを振り返るの回~
過去のクリスマスを振り返るの会発足です

高1 彼女とニャンニャンww

高2 家で寂しくww


高3 予備校で寂しく

大1 合宿でワイワイ


大2 合宿でワイワイpart2


もうクリスマスやぁー


(=゜ω゜)ノ豊満な微笑☆
電車で前の人がニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてる…



しかも歯に矯正かけてるからそれがまた不気味…

いったい何にニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてるんだろー


って思うごろうです

夏休みの課題が終わらない!!!
さぁ大変だ

助けて卑弥呼さまぁ


邪馬台国にイナゴが大量発生ですぞ!!!!
WILLCOMほしいー
←前にも書いた気が…(笑)

