りばーだんしんgu-!! | G-Room☆:*゚+。★

りばーだんしんgu-!!



今日もばいとぅーキラキラでした!!!


結局終電に乗るハートハートハート



そしたら駅のトイレ(←小のほう)で音符リバーダンスしてる方がいたショック!ショック!ショック!



おにーさーん、大丈夫ですかーパー


おにーさーん、大丈夫ですかーパーパー


おにーさーん、大丈夫ですかーパーパーパー


ぼくは働くおにーさーんの味方ですよーハート



明日は

テストの日程発表になるから予定立てて、

明光の生徒6人分の夏期のプラン考えて、

部活行って、


あーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


めんどぅー(`・ω・´)ハートハートウソウソ笑


WILLCOMかおーかなーキラキラ