りばーだんしんgu-!! | G-Room☆:*゚+。★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G-Room☆:*゚+。★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
りばーだんしんgu-!!
今日もばいとぅー
でした!!!
結局終電に乗る
そしたら駅のトイレ(←小のほう)で
リバーダンスしてる方がいた
おにーさーん、大丈夫ですかー
おにーさーん、大丈夫ですかー
おにーさーん、大丈夫ですかー
ぼくは働くおにーさーんの味方ですよー
明日は
テストの日程発表になるから予定立てて、
明光の生徒6人分の夏期のプラン考えて、
部活行って、
あー
めんどぅー(`・ω・´)
ウソウソ笑
WILLCOMかおーかなー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする