新居の間取り | ロードバイク狂いの旦那との生活

ロードバイク狂いの旦那との生活

妻ちのぶ♀30代
旦那しーさん♂40代
娘 まーちゃん
息子 あーちゃん

ロードバイク、ヒルクライム大好きな旦那さんとの日々。新築マイホーム の話、交通事故に遭う話、日々のあれこれなど。
ワーキングママが考えてることをあれやこれや。気軽に読んでください。


旦那さんが退院して4日目です。
3歳、1歳の育児に加え
旦那さんのフォローもあります。
(旦那さんは松葉杖で移動できますが
地面につける足の足首が痛いそうで
松葉杖がとても不安定です。)
今日は、なんだか
ストレスが溜まってしまって
泣きました😭

でも、泣いたらちょっとスッキリ。
旦那さんも動けないけど
出来ることをやろうとしてくれて
気持ちが楽になりました。

さて、そんな今日は
新居の間取りを公開したいと思います。

建築士さんに依頼したことは次の通りです。
◆ 広いL D K
◆ 玄関近くに和室
◆旦那さんの自転車部屋
◆ 1台分のガレージ
◆ 広いルーフバルコニー
◆ファミリークローク

そして、あがってきた間取りはこちら。
まず1階


2階



玄関入ってすぐの
手洗いは、おしゃれで見せる感じにするらしいです。

みなさま、なにか気になることありましたら、率直な意見お聞かせくださいー!