今日の仕事は月末の棚卸しの影響で作業はいつもより早く終わり、残りは掃除とかでした。

 

帰宅すると我が最愛のアーティスト・B'zの公式ファンクラブから継続特典が届いてました。

 

 

今年のはこのような靴紐。

 

 

同様の特典なら布袋さんのファンクラブでもありましたが、ここでは虹色で鮮やか!

 

ありがたく受け取ります!

 

入会して今年で25年!

 

そのお陰でほぼ毎年LIVEに行けるし何より!

 

来月の稲葉浩志さんと10月のTMGそれぞれのLIVEも楽しみ!

 

更にその後、風呂に入ろうとした直前にスマホを見て松野太紀さんの訃報を知り驚き、1つ前の記事を急遽アップしました。

 

 

昨年6月の「ハリケンジャー」のVシネクストでは長尾 聡之進役で俳優として顔出し出演されてました。

 

今後、『金田一少年の事件簿』の新作がアニメ化されても松野さん演じる金田一 一の声が聞けないと思うと寂しい限りです。

 

改めてご冥福をお祈り申し上げます。

 

>仮面ライダーグレートさん、ラビューさん

早世が惜しまれます。

共に黙祷を捧げましょう。

 

明日は工場の生産が休止の為、仕事は休みになりました。

 

朝から大雨らしいし丁度、良かったです。

 

なので明日から3連休。

 

その連休中に先日の『鬼滅の刃』とLUNA SEAのLIVEそれぞれの感想記事もアップします。

 

今期の「鬼滅」も3日後の放送で最終回。

 

来月からは『キン肉マン』も始まるしそちらも楽しみ♪

 

昨日の記事に挙げた通り『らんま1/2』の新作アニメの続報も気になる!

 

でも現代となると女の乱馬が上半身裸になるシーンはモザイクが掛かったりするでしょうね。

 

八宝斎の下着泥棒とかも難しいかも汗

 

あの作品の世界には警察がいませんからね(笑)

 

『YAIBA』の新作アニメの方も早く詳細が知りたいし、出来れば「コナン」の1つ前の時間帯に放送して欲しいです。

 

「今日もお疲れ!作業が早く片付いて良かったな!B'zのファンクラブの今年の継続特典は靴紐か!例の稲葉さんとReebokのコラボシューズに結ぶと良さそうだけどお前は買わないもんな。LIVEを楽しもうぜ!松野太紀が亡くなったなんて悲しいよな。シュリケンジャーや金田一の声と言えばあの人だったのに。俺からもご冥福を祈ろう。明日から3連休か。ゆっくり過ごすと良いよ。明日は大雨らしいしな。感想記事も待ってるぜ!「らんま」も「YAIBA」も続報を楽しみに待とうぜ!