昨日、届いた布袋寅泰さんの公式ファンクラブから届いた会報の最新号を紹介します。

 

 

今年2冊目の会報。

 

 

先月に開かれたファンクラブ会員限定の全国ツアーのレポートを早速、掲載!

 

 

 

初日の名古屋公演。

 

 

 

2日目の東京公演。

 

 

 

そして僕も行った最終の大阪公演

 

写真を見ているだけでLIVEの興奮が甦ります♪

 

メガネをかけて割とシンプルな服装の布袋さんってのも会員限定LIVEだからこそかも。

 

 

今回のツアーのリハーサルと裏側の様子とセットリストも掲載。

 

本格的な声出し可能なLIVEは僕も行った4年前の神戸公演以来だったし、布袋さんにとってもバンドメンバーにとっても、僕らファンにとっても満足行くステージ!

 

やはりどのLIVEもこうでないとって事を改めて実感させられました。

 

 

最後のページにはいつも通り布袋さんからのメッセージ。

 

来月にはNEW ALBUM『GUITARHYTHM Ⅶ』の発売が決定済み!

 

山木秀夫さんや亀田誠治さん、KenKenなど豪華ミュージシャンの演奏参加に加え、アイナ・ジ・エンドさんとのコラボ曲も収録!

 

BOOWY解散後のソロデビューから始まったGUITARHYTHMシリーズ35周年の最高傑作になると期待したいです!

 

そしてそのアルバムを引っ提げ再来月からは全国ツアーも開始!

 

僕も11月の大阪公演に行く事が決定済み!

 

声出しLIVEをホールで堪能したい!

 

 

今年の継続特典としてこのような特製シューレース(靴ひも)が付いてました。

 

しかし、気になるのが今年のイナズマロックフェスへの出演。

 

本来なら昨年の3日目に出るはずで、僕もそれを期待して行くはずだったのに残念ながら台風で中止汗

 

 

布袋さん本人も公式Twitterでこの通りツイートされていました。

 

こう仰っているので次のイナズマでリベンジしてくれると期待してました。

 

しかし、今年のイナズマの1日目と2日目は布袋さんは全国ツアーの群馬公演と被ってるし、3日目の翌日も神奈川でLIVE。

 

こうなると出演は難しいかも汗

 

でも出来る事なら3日目に出演して欲しい!
 

イナズマと布袋さんのファンとして、前々からイナズマに布袋さんが出て、西川貴教さんのボーカルでBOOWYの曲を披露してくれるのが夢でした。

 

それが昨年、ついに叶うと思ったのに台風のせいで実現ならず汗

 

だからこそその夢をイナズマ15周年の今年により良い形で実現して欲しいです!