LUNA SEAの公式ファンクラブから今年最初の会報が届きました。

 

 

前号から約1年9ヶ月ぶりの会報。

 

不定期で送られて来るので貴重です。

 

 

このような案内の紙も付属。

 

 

表紙を開くと目次。

 

 

まずは結成35周年を迎えたメンバー5人それぞれからファンへのメッセージ。

 

いよいよ来週から始まる全国ツアーへの意欲や熱意を感じます。

 

 

そのツアーのツアースケジュール。

 

実際、もうEPISODE 3の日程まで発表されてるけどここでは2まで。

 

滋賀と大阪公演に僕も行く事が決定済み♪

 

 

 

 

その次は昨年のアリーナツアーのレポート。

 

 

続いてそのツアーのファイナルとなった、僕も行った年末の大阪公演のレポート。

 

 

 

1日目のレポート。

 

 

 

2日目のレポート。

 

 

ツアーの裏側の様子。

 

写真の笑顔から楽しそうな様子を感じます。

 

 

『MOTHER』と『STYLE』のセルフカバー盤のリリースを記念してのプロモーションの様子。

 

 

公式YouTubeチャンネルでの生配信を始め、テレビ出演からラジオ出演までプロモーション活動も精力的!

 

 

昨年12月下旬にインテックス大阪で開かれたライブフェス・RADIO CRAZYの2日目も出演した時と各雑誌への出演の様子。

 

皆、ソロ活動と両立しながらバンド活動も大いに充実!

 

無理だけはなさらないで欲しいです。

 

 

今号の表紙にもなってる新たなアーティスト写真の撮影の様子。

 

 

 

セルフカバー版の「LOVELESS」と「G.」のMV撮影の様子。

 

この映像はアルバムに付いてるBlu-rayに収録されてます。

 

 

これも僕も行った1年前の武蔵野の森総合スポーツプラザでの2日間のLIVEのレポート。

 

 

コロナ禍が明けて最初の声出し可能LIVEにしてバンドの新たなスタートを切った貴重な2日間でした。

 

 

その翌日に緊急決定して開催された目黒鹿鳴館での当選者限定のフリーLIVEの様子。

 

 

3曲しか披露されなかったもののかなりレアで貴重なLIVE!

 

行けた人がうらやましい!

 

 

最後は昨年12月23日(土)にZepp Hanedaで開かれたファンミーティングのトークLIVEのレポート。

 

 

歌のLIVEだけでなくこのようなトークイベントを開いてくれるのもファンへの心遣い!

 

年に1回くらいしか届かない分、内容が実に豊富な会報!

 

この1冊で昨年1年間の彼らの軌跡を辿れます♪

 

更にこのような物も付属!

 

 

来週から始まる全国ツアーで使える「LUNA GIFT」スタンプカード!

 

 

このようにツアーの各日程にスタンプが押せるようになってます。

 

まだ詳しい使い方はわかりませんが、僕も行く時は忘れず会員証と一緒に持参します!

 

僕にとって今年最初のLUNA SEAのLIVEの日が僕の誕生日だしその祝いだと思って楽しみます(^^)