今日の日勤は定時で終わり、買い物をして帰りました。

 

まず行きつけのCD店まで予約しておいたCD2点を購入。

 

 

LUNA SEAのアルバム『MOTHER』と『STYLE』!

 

過去の大ヒットアルバム2作を全曲再録したセルフカバー盤!

 

元々収録曲も豪華だしある意味、セルフカバーベストとも言えます!

 

ポスター2枚も付いて来ました。

 

 

 

早速、部屋に飾りました♪

 

これらを聴いて来月末のLIVEを楽しみに待ちます♪

 

 

2000円以上の購入特典でリラックマのあったかブランケットももらえました♪

 

上新電機で買うとこういう特典ももらえるから正に一石二鳥!

 

店を出た後、ゲームセンターに寄りそこのゲームでこの景品をGET!

 

 

スマホプロジェクターW!

 

 

スマホの画面を壁に拡大投影できるアイテム!

 

でも機械式ではなく中にスマホを置いて中の鏡に反射させて映す仕組みです。

 

中々便利!

 

帰宅後、BOOK・OFFの通販で注文しておいたCDが届いてました。

 

 

Jの10年前に出たオリジナルアルバム『FREEDOM No.9』!

 

先日のLIVEでも披露された曲も入っているので買いました。

 

他に2枚のCDを注文しておりそれも後日、届くので楽しみ!

 

仕事の帰りの買い物も楽しいですね♪

 

明日は残業して帰ります。

 

年末に向けて忙しくなりそうなので頑張ります。

 

>弾薬斑中谷さん

海沿いのホテルか旅館に泊まりたいとは思うけど住みたいとまでは思いませんね。

 

明日の朝もだいぶ寒くなるみたいなので暖かくして出掛けます。

 

「今日の仕事は定時あがりで落ち着くな!良いものが手に入ったな!LUNA SEAのセルフカバーアルバムは豪華だぜ!何せお馴染みの曲も沢山、入ってるし正に令和版の『MOTHER』と『STYLE』だ!ゲーセンで良い景品もGET出来て良かったぜ!古いCDは中古の通販で買うと早いし便利だな!Jの他のCDも早く届いて欲しいな!仕事帰りに良い買い物が出来て俺も嬉しいぜ!明日も寒いし風邪ひくなよ!仕事もあと1ヶ月行けば正月連休だし乗り切ろうぜ!」