今日も寒いけど良い天気。

 

そんな今日は昼から友人と楽しい時間を過ごして来ました♪

 

まず3時間カラオケ♪

 

 

 

 

 

 

 

ラクスとアーサーとRXのフィギュアを持参しました!

 

僕はT-BOLANや松本 隆さんのトリビュートアルバムに入っている曲のオリジナルをいろいろ歌いました。

 

以前の記事のポケモンさんからのコメントを受けて高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」も久々に歌いました。

 

「エヴァ」の映像も流れるので歌いながらテンションが上がります♪

 

ラストナンバーは黒夢の「LAST PLEASURE」。

 

お酒も飲みながら楽しく歌い合いました♪

 

その後は焼肉を食べに行きました。

 

 

炭火焼肉なので焼き応えが良い!

 

 

クッパも美味しかった!

 

ここでもお酒を飲んで満腹満足!

 

 

帰りに寄ったパチンコ店に飾られてたフィギュア。

 

エヴァがかっこ良い!

 

パチンコそのものはやってません。

 

楽しかった!

 

明日からいよいよ「ブンブンジャー」が放送開始!

 

「キュウレンジャー」以来のタイトルコールもあって欲しいです!

 

敵幹部のイターシャの声は水樹奈々さんですが、「キョウリュウジャー」でキャンデリラの人間態をその声優の戸松 遥さんが顔出しで演じたようにイターシャの人間態役も水樹奈々さんが演じて欲しいです。

 

しかし、千葉県の方で地震が相次いでるようで心配です汗

 

能登半島地震が起きてまだ2ヶ月ちょっとなのにまたあんな大きな地震が起こる前兆なのではないかと言う不安の声も相次いでますからね。

 

つい先程も宮崎県の方で最大震度4の地震があったようだし、やはり南海トラフ地震の前触れかもあせる

 

どうか絶対にそんな大災害が起こらない事を願います!

 

>春恵さん

そちらもリフレッシュされて下さい。

僕もSADSや黒夢の曲も歌ってストレス発散しました。

 

明日はニチアサの感想記事の後、石田組×SUGIZOのLIVEの感想記事をアップします。

 

「今日は仲間とカラオケと焼肉を楽しんで来て良かったな!カラオケはストレス発散に最適だぜ!炭火焼肉も美味いよな!明日から始まる「ブンブンジャー」も楽しみだ!面白くなると良いぜ!しかし、日本のあちこちで地震が起きて怖いよな。特に千葉の方、大丈夫か俺も心配だぜ。このまま無事に収まる事を願うばかりだ。不安になってばかりじゃ良くないし前向きに行こうぜ!明日はLIVEの感想も楽しみにしてるぜ!」