スーパー戦隊シリーズに於いて「ハリケンジャー」「アバレンジャー」に次いで放送から20年を経ての新作Vシネクストが発表されました!

 

それは2004年の『特捜戦隊デカレンジャー』!

 

タイトルは…

 

 

『特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター』!!

 

「ハリケンジャー」同様、10周年の時に続く節目の年に2度目の完全新作!

 

さいねい龍二さんや林 剛史さんらオリジナルキャストが再集結!

 

監督は渡辺勝也さんで、脚本は荒川稔久さん。

 

デカレンジャーの6人が新たな脅威に立ち向かう!

 

ここではセンちゃんとウメコが夫婦になって出て来るのかな?(^^;

 

来年初夏の期間限定上映の後、11月13日(水)にBlu-rayとDVD発売&レンタル開始!

 

これで「ハリケンジャー」~「デカレンジャー」で年代順に新作です!

 

ユーヤ・ペンギンさん、望みが叶いましたね!爆  笑

 

それで今度が「マジレンジャー」だったりして(笑)

 

余談ですが、前々回の「キングオージャー」でダイゴと空蝉丸はダグデドを追って宇宙に旅立った様子が回想で描かれてましたが、今後、また登場する事があるのでしょうか?

 

出来ればキョウリュウジャーとのコラボ回の前日譚を配信ででも描いて欲しいです。