久々の更新で病んでて
すいません...笑

ここ10日ほど前から
お父さんが仕事
休んでるねんな?

体調くずしてるみたいでさあせる

であたしもバイトばっかで
家の手伝いあんまできてなかった部分があって相当お父さんに
無理させてたんやなって...

なんか情けない子どもやな..
そりゃお父さんに家事
任せっきりでしんどくないわけ
ないやんな(;´∩`)

でも仕事いかんかったら
生活どうなるんかなあせる
大丈夫なんかな...

自分のバイトで
いっぱいいっぱいやったな..

休んでる間あたしが
家事やったりしてるんやけど
正直ほとんどラストまで
バイトで朝もたまにバイト
あって家事もやるって
相当きついねんな。。

でもやるしかないもんな...

とりあえず今ゎ
お父さんの手助けしなアカン
時やな..!!

バイトも家事も頑張ろう!!!!

ダイエットしながら
自分磨きも頑張る!!!!!
また強がってもた...

でも強がるしかないよ
悩ませて苦しめたくないもん
あたしが邪魔になるなんて
いややもん

て逃げてるだけなんかな...
あーもうわからん。
人がわからん。自分がわからん。
ごめん...
明日からまた笑顔で
頑張るから今日だけ泣かせて

今日わ熱でバイト
休んじゃいましたー(;´∩`)

店長に電話したら
むっちゃ寝起きの声で
なんかかわぃかったw

今起きたー(・∀・)
ゆうてたしw

熱が朝から下がらないんで
行けそうにないです(;´∩`)
ゆうたら
熱ってお前かわぃいなー(笑)
ゆわれたw
え...??なにがかわぃいん?
て思ったしw

びっくりやわ(´`)笑

明日までに頑張って
治そうっ(;´∩`)

明日ゎお母さんと
会える(*´∇`)
楽しみやドキドキ
またまたライブーヽ(´▽`)/
最近ライブ結構
行ってる気がドキドキ

今日わだっちサンとよっぴーサンの
弾き語り(・∀・)

楽しみー(*´∇`)
音に癒されてこようっドキドキ

今日楽しんだら
明日からバイトばっかやなガーン
頑張ってお金貯めないとなラブラブ!
もう日付かわりそうで
むっちゃギリギリやけど
今日ゎひなチャンの誕生日やね★

これからもひならしく
するどい突っ込みと
素敵な笑顔やら
優しさやらでみんなを
元気づけてほしいね(・∀・)

意外と寂しがりやで
メンバー想いの
素敵なひなチャンがだいすきや★

ひなにとって
28歳も素敵な年に
なりますように(*´∇`)