美容室行ってきまーす★
よう半年も行かずに
耐えたわぁww
いつも2ヶ月に一回とか
やのにw
短くするかエク
つけるかむっちゃ
悩んだんやが久々に
長くしたいから
エクつけることにした\(^^)/
でも今日ゎ
いつも行ってる美容室で
エク馴染むように
毛先揃えてもらって
量少なくしてもらって
明日の朝エクつけにいくー
明日お母さんと
買い物やし1日中一緒に
いれるとかまぢHAPPYだ(・∀・)
明後日ゎ福岡にへすぴ様の
ライブやし1日~5日ゎ
旅行やーい\(^^)/
きゃー楽しみっ
しかもしかも
旅行から帰ってくる5日の
夜ゎPOTのライブーヽ(´▽`)/
ともと語るのも
楽しみやなー
わー楽しみいっぱい(・∀・)
よう半年も行かずに
耐えたわぁww
いつも2ヶ月に一回とか
やのにw
短くするかエク
つけるかむっちゃ
悩んだんやが久々に
長くしたいから
エクつけることにした\(^^)/
でも今日ゎ
いつも行ってる美容室で
エク馴染むように
毛先揃えてもらって
量少なくしてもらって
明日の朝エクつけにいくー

明日お母さんと
買い物やし1日中一緒に
いれるとかまぢHAPPYだ(・∀・)
明後日ゎ福岡にへすぴ様の
ライブやし1日~5日ゎ
旅行やーい\(^^)/
きゃー楽しみっ

しかもしかも
旅行から帰ってくる5日の
夜ゎPOTのライブーヽ(´▽`)/
ともと語るのも
楽しみやなー

わー楽しみいっぱい(・∀・)

って思ったわ