あたしが大好きで応援してる
バンドPOTがCOMING'KOBE 10とゆうイベントに出るために
COMIN'KOBE'10
サブステージ出演者
オーディション参加中です
投票結果の上位6組が
サブステージに立てるって
感じです
力を貸してください(o^∀^o)
PCからこちらにアクセスしてくれたら投票できます
http://www.vibirth.com/artist_detail/POT
できるだけ多くの人に
投票してもらいたいんで
周りの友達や家族
バイト先の人や
道端で出会った人w
ほんまに誰でもいいから
声かけて投票してもらって
くださーい
まぢでお願いしますっ
バンドPOTがCOMING'KOBE 10とゆうイベントに出るために
COMIN'KOBE'10
サブステージ出演者
オーディション参加中です

投票結果の上位6組が
サブステージに立てるって
感じです
力を貸してください(o^∀^o)
PCからこちらにアクセスしてくれたら投票できます

http://www.vibirth.com/artist_detail/POT
できるだけ多くの人に
投票してもらいたいんで
周りの友達や家族
バイト先の人や
道端で出会った人w
ほんまに誰でもいいから
声かけて投票してもらって
くださーい
まぢでお願いしますっ

