あたしが大好きで応援してる
バンドPOTがCOMING'KOBE 10とゆうイベントに出るために
COMIN'KOBE'10
サブステージ出演者
オーディション参加中です!!!!

投票結果の上位6組が
サブステージに立てるって
感じですニコニコ

力を貸してください(o^∀^o)

PCからこちらにアクセスしてくれたら投票できます音符グー

http://www.vibirth.com/artist_detail/POT

できるだけ多くの人に
投票してもらいたいんで
周りの友達や家族
バイト先の人や
道端で出会った人w

ほんまに誰でもいいから
声かけて投票してもらって
くださーいドキドキ

まぢでお願いしますっラブラブ!

更新でもしてみよかなw←

はい。最近のできごとゎー
まぁあまりよくない話しか
思いつきませんw←


あっ(o^∀^o)
でもPOTに会う率高いのわ
だいぶしあわせヽ(´▽`)/
あー好きすぎてやばいドキドキ

3月のPOTライブ
皆勤しちゃったしドキドキ

週に2回ペースで
会ってたなw

1番の元気の源やわラブラブ!

POT大好きだーい\(^^)/
食欲なさすぎあせる
1日1食しか食べれへん
かったりするねんあせる
食べたら吐きそうなる...

家事しなあかんって
わかってても
体ついていかんくて
昼過ぎまで寝ちゃったり..

そんな自分が嫌すぎて
悔しすぎて涙とまらへん..

泣いたって意味ないのに
勝手に涙溢れてくる(;´∩`)

体だるい(´`)

倒れたら誰か看病してな(笑)

とりあえず今から
洗濯して部屋掃除して
ご飯作って茶碗洗いしようっ!
今夜行バスに乗ってます★

待ちに待った
KEMSY旅行やねんっヽ(´▽`)/
まぁぢ楽しみ(・∀・)ドキドキ

今サービスエリアで
休憩中~\(^^)/

4泊5日
楽しんできまーすドキドキ

ディズニーランド初めて
いくから楽しみすぎる(´∀`)

でゎ夢の国へ
行ってまいりますっ(*´∇`)ドキドキ
わーい(´∀`)
初めての九州遠征
行ってきまーす★

楽しみしかないwドキドキ

へすぴ
スカル
チェリスカ

やばーい(・∀・)
わくわくしすぎて
あんま寝れやんかったし
駅早く着きすぎて
暇だおヽ(´▽`)/笑

よっしゃー\(^^)/
今日ゎはしゃぐぞぃっ(*´∇`)