久々の更新で病んでて
すいません...笑

ここ10日ほど前から
お父さんが仕事
休んでるねんな?

体調くずしてるみたいでさあせる

であたしもバイトばっかで
家の手伝いあんまできてなかった部分があって相当お父さんに
無理させてたんやなって...

なんか情けない子どもやな..
そりゃお父さんに家事
任せっきりでしんどくないわけ
ないやんな(;´∩`)

でも仕事いかんかったら
生活どうなるんかなあせる
大丈夫なんかな...

自分のバイトで
いっぱいいっぱいやったな..

休んでる間あたしが
家事やったりしてるんやけど
正直ほとんどラストまで
バイトで朝もたまにバイト
あって家事もやるって
相当きついねんな。。

でもやるしかないもんな...

とりあえず今ゎ
お父さんの手助けしなアカン
時やな..!!

バイトも家事も頑張ろう!!!!

ダイエットしながら
自分磨きも頑張る!!!!!