久々の更新で病んでて
すいません...笑
ここ10日ほど前から
お父さんが仕事
休んでるねんな?
体調くずしてるみたいでさ
であたしもバイトばっかで
家の手伝いあんまできてなかった部分があって相当お父さんに
無理させてたんやなって...
なんか情けない子どもやな..
そりゃお父さんに家事
任せっきりでしんどくないわけ
ないやんな(;´∩`)
でも仕事いかんかったら
生活どうなるんかな
大丈夫なんかな...
自分のバイトで
いっぱいいっぱいやったな..
休んでる間あたしが
家事やったりしてるんやけど
正直ほとんどラストまで
バイトで朝もたまにバイト
あって家事もやるって
相当きついねんな。。
でもやるしかないもんな...
とりあえず今ゎ
お父さんの手助けしなアカン
時やな..!!
バイトも家事も頑張ろう!!!!
ダイエットしながら
自分磨きも頑張る!!!!!
すいません...笑
ここ10日ほど前から
お父さんが仕事
休んでるねんな?
体調くずしてるみたいでさ

であたしもバイトばっかで
家の手伝いあんまできてなかった部分があって相当お父さんに
無理させてたんやなって...
なんか情けない子どもやな..
そりゃお父さんに家事
任せっきりでしんどくないわけ
ないやんな(;´∩`)
でも仕事いかんかったら
生活どうなるんかな

大丈夫なんかな...
自分のバイトで
いっぱいいっぱいやったな..
休んでる間あたしが
家事やったりしてるんやけど
正直ほとんどラストまで
バイトで朝もたまにバイト
あって家事もやるって
相当きついねんな。。
でもやるしかないもんな...
とりあえず今ゎ
お父さんの手助けしなアカン
時やな..!!
バイトも家事も頑張ろう!!!!
ダイエットしながら
自分磨きも頑張る!!!!!