昨日の朝からゅりなと
遊んでてオールしたから
テンションおかしいw←

映画→ライブ→カラオケオール
ってゆうなかなか
ハードスケジュールやったわw

今も一緒にいるんやが
そろそろ24時間寝てない事に
なるよー(;´∩`)笑

夕方からバイトやのに
ちょっと寝な
やばいな(。・ω・。)

帰ったらちょい寝ようっドキドキ

最近2~3時間睡眠が
普通になってるショック!
生活リズムやばいな...ガーン

そりゃ肌荒れてくるわw
そりゃ痩せにくいわw
気をつけないとな!!

うんキラキラ頑張ろう(・∀・)

19日ゎ朝からバイト★
8時~13時まで
働いたぁヽ(´▽`)/
とりあえず最初暇すぎたのに
途中から忙しすぎな(;´∩`)
びっくりしたわw←

帰って久々に夜バイト
無かったしともに
メールしてご飯行くことに~ドキドキ

阪高集合してちょっと
ミングで服見たぁキラキラ
その後情ホル~ラブラブ!
高槻店行ったから知り合い
おらんと思ってたら
支社長いたから焦ったw←
お店入るなり
『いらっしゃ...
あ、おはよう(・∀・)』て
言われたからなw
結構食べたなヽ(´▽`)/
社割りの券使ったから
まぁまぁ安くついたドキドキ

その後プリ撮ったぁ(*´∇`)キラキラ

∞最高で最強∞-SA21CTVLMH.jpg


∞最高で最強∞-SVIV38OW7J5VHAX.jpg

結構語ったわドキドキ
楽しかった(。・ω・。)
またかたろなぁ(*´∇`)
てか早よ乙女ーず集会したいキラキラ
いろいろ計画したいっラブラブ!
まぁぢ楽しみだ\^^/

乙女ーずむっちゃ好きやードキドキ
今日ゎオフやったから
服買いに行った(*´∇`)

むーっちゃかわゆすな
キュロットみたいなん
みっけて思わず買っちゃったドキドキ

パーカーも欲しいけど
お金あんまないなぁって
思ってたらお父さんが
買ってくれたラブラブ!ドキドキ
ミニーチャンの
パーカーやねん(・∀・)

ぱぱラブヽ(´▽`)/笑

その後お父さんと
ご飯食べに行ったぁ(・∀・)

飲んだ飲んだー(^∇^o)キラキラ
梅酒50種類くらい
あるお店やったんっ★
梅酒すきやぁ(*´∇`)ドキドキ

むっちゃ食べたわw
太りそう(;´∩`)笑

明日からダイエットw←
でも今日いっぱい歩いたドキドキ
明日歩いてバイト
いこかな(・∀・)

あー早よ24日
ならんかなー(^∇^o)
早よライブ行きたいヽ(´▽`)/

25日ゎゆりなと映画にライブに
カラオケ(。・ω・。)ドキドキ
むっちゃハードスケジュール
やけど絶対楽しいやぁん★
まぢ1日中遊びまわっちゃるラブラブ!

たのしみー\^^/

バイト頑張ろうっドキドキ

てか今日情ホルのCM
むっちゃ見るんやけどw←
みんな情熱ホルモン
摂津富田店にぜひぜひ食べに
きてねぇ(*´∇`)
よっぽど疲れ
たまってたんかな?笑
昨日朝バイトで
夜ゎバイト休みやってんドキドキ

やからともと
ご飯食べに行ったにゃードキドキ

この事ゎまた後で
詳しく書く(・∀・)

で10時前位に帰って
来てお父さん仕事やから
起こそうとして布団入ったら
自分もいつの間にか
寝てしまってたw←

結局10時くらいから
今まで寝てたし(。・ω・。)笑

こんな早くに寝たんとか
久々すぎるわぁw
なんせ10時とかほぼいつも
バイト中やもんなw

しかも今日ゎ1日オフ
なんです(*´∇`)
わーい(´∀`)

誰か遊ぼーキラキラ

一人旅しよかなw←
服買いに行きたいなぁドキドキ
だーなんかなんかなーんか
むっちゃ今寂しいー(;´∩`)
なんでやろー

ぎゅってされたいw←

なんやろなー気持ちが
ふわふわしてるー

はっきり聞きたいけど
聞くのが怖くて
今のままぢゃイヤなんやけど
今のままの感じが崩れるのわ
もっといややし...

まーよくわからんってやつw←

とにかく想い続ければ
いいことあるかな?

今日よりも明日1分、1秒
でも多く笑えます
ように(。・ω・。)