弟の友達が家にきてるんやが
むっちゃうるさい(;´∩`)笑
もうちょい静かに
できやんのかなw(´`)
うるさいゆうたら
黙れって言われたーw
もう諦めて我慢しよう。笑
あ...ダイエットしな。
また体重増えてきた気がする
スタイル良くなりたいなぁ
また
*1日最低30分ゎウォーキング
*飲み物ゎ水
*毎日ストレッチ、筋トレ、半身浴、リンパマッサージ
って生活に戻そうかな(´`)
頑張ろうっ\^^/
むっちゃうるさい(;´∩`)笑
もうちょい静かに
できやんのかなw(´`)

うるさいゆうたら
黙れって言われたーw
もう諦めて我慢しよう。笑
あ...ダイエットしな。
また体重増えてきた気がする

スタイル良くなりたいなぁ

また
*1日最低30分ゎウォーキング
*飲み物ゎ水
*毎日ストレッチ、筋トレ、半身浴、リンパマッサージ
って生活に戻そうかな(´`)
頑張ろうっ\^^/


笑
(・∀・)
(笑)