弟の友達が家にきてるんやが
むっちゃうるさい(;´∩`)笑

もうちょい静かに
できやんのかなw(´`)あせる

うるさいゆうたら
黙れって言われたーw

もう諦めて我慢しよう。笑

あ...ダイエットしな。
また体重増えてきた気がするあせる
スタイル良くなりたいなぁあせる
また
*1日最低30分ゎウォーキング
*飲み物ゎ水
*毎日ストレッチ、筋トレ、半身浴、リンパマッサージ

って生活に戻そうかな(´`)

頑張ろうっ\^^/
久々の更新やなぁw
最近バイトばっかで
書くこと見つからんねんあせる

うん。ただの言い訳w←

あー髪染めたいなー
エクステつけたいなー
服ほしいなー
お洒落になりたいなー
メイク上手くなりたいなー
車の免許とりたいなー
早く専門行きたいなー
ライブ行きたいなー

したい事いっぱいw

とにかく今ゎ頑張って
働きまくろっ(*´∇`)

今バイトの休憩中ラブラブ!
30分間休憩室に1人あせる
暇やなぁぁww←

今日も茨木店にヘルプキラキラ
ヘルプ多いねんけど(。・ω・。)あせる
明日ゎヘルプぢゃないけど
明後日またヘルプやし
まさかのバイト先で
年越しやしw
嫌すぎるショック!

頑張りまっせ(o・v・o)ドキドキ

お腹へったー(;´∩`)
まかない食べよかなぁ
でも時間なさそうやしなぁ
あきらめよっ(;´∩`)笑




あー会いたいよー
声ききたいよードキドキ
バイトが休みですラブラブ!
まぢハッピーだw(*´∇`)

しかも今むちゃ
幸せな気持ちヽ(*´▽`)/
特に何があったとか
起こったとかでゎ
ないんゃが幸せ(*´∀`*)笑

あっバイトの合間をぬって
24日に∞のCD予約してたの
取りに行ったドキドキ

*冬恋
*君の歌をうたう
*I wish
*マイナス100度の恋
*雪をください
*One day in winter
*Snow White

全部ぃい曲すぎラブラブ!
Snow Whiteゎ亮チャン作詞で
しょーチャン作曲やっけ!?(・∀・)
カウコン
行きたかったなぁ(;´∩`)
見事にハズレたw

また次のライブを
期待しよ(´`)ドキドキ
やーさぼりすぎたw

最近バイト
掛け持ちし始めたドキドキ

ほぼ毎日バイトバイト
バイトです(´Д`)笑

クリスマスも
年末年始もぜーんぶ
バイトだお(*´∀`*)笑

1日10時間以上働きまくるんやろなぁぁw
死にそう(;´∩`)笑

まぁ何とかなるよなにひひ(笑)
頑張りまっせドキドキ
明日オーディション用紙
出そうキラキラ