12時なった瞬間から
メールメールメール
携帯ずっとなってるww←
むっちゃ嬉しい
しかも一番にくれた人ゎ...
まぢ幸せー
18歳ゎもうちょい
大人になります
!!笑
あといっぱい働いて
お金貯める!!車の免許とる!!
わぁぁ
楽しくなりそう
充実させちゃるっ\^^/
今日ゎママが
お祝いしてくれるん
会うの3ヶ月ぶりくらい★
楽しみー
早よお母さんに会いたい
とにかくみんな
ありがとー
だいすきだぁぁ★
ジャニ勉もカツカツも
おもしろすぎた
笑
亮様
←
まぢ毒舌w
てかすばチャン最高っす!!
すばる様ゎ神っす!!笑
あれ∞全員揃ってたら
もっとおもろかったやろなw
あー最高やわ
メールメールメール

携帯ずっとなってるww←
むっちゃ嬉しい

しかも一番にくれた人ゎ...

まぢ幸せー

18歳ゎもうちょい
大人になります
!!笑あといっぱい働いて
お金貯める!!車の免許とる!!
わぁぁ
楽しくなりそう
充実させちゃるっ\^^/
今日ゎママが
お祝いしてくれるん

会うの3ヶ月ぶりくらい★
楽しみー

早よお母さんに会いたい

とにかくみんな
ありがとー

だいすきだぁぁ★
ジャニ勉もカツカツも
おもしろすぎた
笑亮様
←まぢ毒舌w
てかすばチャン最高っす!!
すばる様ゎ神っす!!笑
あれ∞全員揃ってたら
もっとおもろかったやろなw
あー最高やわ


