12時なった瞬間から
メールメールメールドキドキ
携帯ずっとなってるww←

むっちゃ嬉しいアップ
しかも一番にくれた人ゎ...ドキドキ
まぢ幸せーキラキラ


18歳ゎもうちょい
大人になりますドキドキ!!笑
あといっぱい働いて
お金貯める!!車の免許とる!!

わぁぁアップ楽しくなりそうドキドキ
充実させちゃるっ\^^/

今日ゎママが
お祝いしてくれるんドキドキ
会うの3ヶ月ぶりくらい★
楽しみーキラキラ
早よお母さんに会いたいハート

とにかくみんな
ありがとードキドキ
だいすきだぁぁ★


ジャニ勉もカツカツも
おもしろすぎたキラキラ
亮様ドキドキ
まぢ毒舌w
てかすばチャン最高っす!!
すばる様ゎ神っす!!笑
あれ∞全員揃ってたら
もっとおもろかったやろなw
あー最高やわアップ
最近お腹が減らへん(笑)
なんでやろ…

食べずに痩せたら
拒食症なりかねへんし
健康的に痩せれへんのにあせる

とりあえず毎日
ストレッチとか
筋トレとかやるように
心がけよう(´・ω・`)
もうイライラするわー

結局なんやったん?
ほんまに意味わからんねんけど

向こうが好きゆうてくれて
付き合って10日でやっぱり
気持ちわからんくなったって
振られてそっからも何回か
電話くれたりメールくれたり…

で、ついこないだ
やっぱり気になるんかも
やり直したい言われて

吹っ切れてきてたし
他に好きな人いてるから
断ってん

バイトの先輩やったし
就職しはるから色紙にコメント
も書いた…
ばれないように気づかって
敬語で!!

そしたらさっき
色紙の事で言われた。

○○さんがあれ見て
騒いでたらしいで
また騒がれるのイヤやし
もう何も言わんといてなって…

はぁ?あたし一言も
ゆうた覚えないわ!!!!

それにあたしと
付き合ってたって事実を
そんなにも恥ずかしくて
知られたくないんやな…

あたしと付き合って恥ずかしいんなら最初から付き合うなよ…

その後にさ?
好きな子できたわ★笑

てさ!!
ヤキモチ妬くとでも思ったんかな?笑


ごめんけど興味ない…笑

あたしも好きな人いてるって
のわ何か言いたくなかったし
言わんかった!!

イライラする気持ち
抑えて

そうなんや★
良かったなぁ\^^/
幸せなってなぁキラキラ

ゆうといたw←


あーだいっきらい…
丸チャンのお誕生日ハート
はぴはぴばぁすでぃっ★

丸チャンさーラブラブ!
どんどん素敵に
なってくよねーキラキラ

歌声とぃいギャグとぃい
もぅかっこよすぎ\^^/

26歳も素敵な
1年にしてねっ(・∀・)ハート

丸チャンだいすきだー
てか∞ゎゃっぱり
最高で最強ハート

すきすきー\^^/
レコメンで∞の新曲
流れたねぇドキドキ

「冬恋」キラキラ
いい曲すぎっ(∀)ドキドキ
今回の曲
きみクンとひなチャンの
声むっちゃ入ってて
ヤバいキラキラ
まぢ好きっ★

しかも亮様から
始まる時点で最高ですがドキドキ

最近ねぇ?
丸チャンの歌声むーっちゃ
好きなの(・・。)ドキドキ

あの高音ゃばない?キラキラ

ほんま素敵っハート:)

ゎーい(・∀・★)
またお気に入りの曲
増えた(^∇^o)キラキラ