∞最高で最強∞ -7ページ目
今日の忠義さん
かっこよすぎちゃいます

?
いやいつもかっこぃい
ねんで?でも今日の見た?
見た見た?笑
もーやばいね

章大くんも
頑張ってたね

かわゆすやわ

ロメスすきだぁ★!!
あっ今日レコメンも
絶対聞かななぁぁ

行ってきた!!
今日ゎ体調だいぶ
マシやけど咳がなぁぁ

とりあえず咳止め
2種類と鼻の炎症和らげる
薬2種類貰ってきた

!
早よ治るとぃいなぁ

治ったら
エクつけたい(・∀・★)
とりあえず
久々に暗めに染める

!
メッシュ入れよかな★
服も欲しいし

とにかくライダース

!!
かばんとブーツも欲しい

部屋も可愛くしたいなぁ

物欲やばばぁぁ

頑張って働いて
お金貯めながら
ちょっとずつ欲しいの
買ったりしていこ

!
いつ治るねーん

インフルエンザゎ
もう嫌だー

!!!
しんどいしんどい
しんどーい


今日もっかい
病院行こ

薬もらわなもう無いし

インフルエンザゎ
もう大丈夫なはず
なんやが咳とまらんし

体弱すぎ

早よ気合いで治さなな!!
∞~

エイトエイトエイトー

(笑)
テンションゃばばぁぁ★
∞が単独年越しカウントダウン
ライブと12月23日~25日
連続シングルリリースでしょ

!!
カウコン行きたい

!!!!
CDゎ絶対絶対買う!!
∞やってくれるわぁぁ

ほんと大好きやぁぁ

CD発売おめでとー

今日ゎ念願の発売日★!
さっそく買っちゃいました

「急☆上☆SHOW!」
初回限定A盤、B盤
通常盤

3枚全部
買っちゃいました★(笑)
もちろん今もヘビロテ

←
「ひとつのうた」
ちゃんとeighterの声
入ってて感動

思わず泣いてもたw←
ほんまに大好きっ

∞に出逢えてょかった!
eighterでょかった



