今日の忠義さん
かっこよすぎちゃいますドキドキ

いやいつもかっこぃい
ねんで?でも今日の見た?
見た見た?笑

もーやばいねキラキラ

章大くんも
頑張ってたねラブラブ!
かわゆすやわドキドキ


ロメスすきだぁ★!!

あっ今日レコメンも
絶対聞かななぁぁドキドキ
行ってきた!!
今日ゎ体調だいぶ
マシやけど咳がなぁぁハートブレイク

とりあえず咳止め
2種類と鼻の炎症和らげる
薬2種類貰ってきたニコニコ!

早よ治るとぃいなぁキラキラ

治ったら
エクつけたい(・∀・★)

とりあえず
久々に暗めに染めるドキドキ!

メッシュ入れよかな★

服も欲しいしハート
とにかくライダースキラキラ!!
かばんとブーツも欲しいドキドキ

部屋も可愛くしたいなぁニコニコ

物欲やばばぁぁハートブレイク

頑張って働いて
お金貯めながら
ちょっとずつ欲しいの
買ったりしていこハート!
いつ治るねーんハートブレイク
インフルエンザゎ
もう嫌だーハートブレイク!!!
しんどいしんどい
しんどーいあせるあせる

今日もっかい
病院行こショック!

薬もらわなもう無いしあせる

インフルエンザゎ
もう大丈夫なはず
なんやが咳とまらんしハートブレイク

体弱すぎショック!

早よ気合いで治さなな!!
∞~ドキドキ
エイトエイトエイトードキドキ(笑)

テンションゃばばぁぁ★

∞が単独年越しカウントダウン
ライブと12月23日~25日
連続シングルリリースでしょキラキラ!!
カウコン行きたいドキドキ!!!!
CDゎ絶対絶対買う!!


∞やってくれるわぁぁキラキラ
ほんと大好きやぁぁドキドキ
CD発売おめでとードキドキ
今日ゎ念願の発売日★!

さっそく買っちゃいましたドキドキ

「急☆上☆SHOW!」

初回限定A盤、B盤
通常盤キラキラ

3枚全部
買っちゃいました★(笑)
もちろん今もヘビロテドキドキ

「ひとつのうた」
ちゃんとeighterの声
入ってて感動ドキドキ

思わず泣いてもたw←

ほんまに大好きっドキドキ
∞に出逢えてょかった!
eighterでょかったキラキラ

∞最高で最強∞-091104_1824~01.jpg