夢やなかった…
夢やと思いたかった…
やっぱりもぅ
そばに居ることゎ
ないんやね…
日記みて改めて
実感…
今日どんな顔で
会えばいいかな
バイトだし普通で
いなきゃね
もうダメかも…
そろそろ全てが限界…
いつからこんなにも
弱くなったの…?
てくらいすぐ体にでる。
夜中救急病院へ…
過呼吸と胃の痛さが
限界こした
初めてこんなにも
苦しかった…
正直このまま楽になれたらと
一瞬思ってしまった…。
ぁーつらい…
迷惑かけないから…
表にゎ出さないから…
ごめん…無理やって
思っても…
ダメ元でも
待ってます…
て相手が見てないとこでさ
バカだよね…
でも…大好きすぎて
自分でもウザイくらい
気持ちのコントロールが
できないよ…
あの時もっとあーすればって
考えばっか…
終わってからぢゃ
遅いのにね?
やっぱぁたしバカ…
とにかく今ゎ
がむしゃらに
将来の夢に近づくょう
ひたすら頑張るしかないね
もぅあたしにゎ
本気で頼る相手がいないから…
頼りっきりだったし
依存しすぎてたね…
そりゃ重いよ…
とにかく迷惑かけた
皆さんすいませんでした…
あたしがつらくさせてしまった
せいで相手を悩ませて
しまった…
最後の最後まで
あなたゎ大人で
優しかったね…
最後のまた明日ね
って声…
忘れれないよ…
もぅ聞けることゎ
ないもんね
グダグダしてちゃ
迷惑かけるから
前に進まないとね…
目腫れすぎ…
メイクでうまく
かくさなきゃ…
こんな顔みせれんょ…
今日会えるの
少し嬉しいと思っちゃう
ぁたし…やっぱ
最低だよね…
夢やと思いたかった…
やっぱりもぅ
そばに居ることゎ
ないんやね…
日記みて改めて
実感…
今日どんな顔で
会えばいいかな
バイトだし普通で
いなきゃね
もうダメかも…
そろそろ全てが限界…
いつからこんなにも
弱くなったの…?
てくらいすぐ体にでる。
夜中救急病院へ…
過呼吸と胃の痛さが
限界こした

初めてこんなにも
苦しかった…
正直このまま楽になれたらと
一瞬思ってしまった…。
ぁーつらい…
迷惑かけないから…
表にゎ出さないから…
ごめん…無理やって
思っても…
ダメ元でも
待ってます…
て相手が見てないとこでさ
バカだよね…
でも…大好きすぎて
自分でもウザイくらい
気持ちのコントロールが
できないよ…
あの時もっとあーすればって
考えばっか…
終わってからぢゃ
遅いのにね?
やっぱぁたしバカ…
とにかく今ゎ
がむしゃらに
将来の夢に近づくょう
ひたすら頑張るしかないね
もぅあたしにゎ
本気で頼る相手がいないから…
頼りっきりだったし
依存しすぎてたね…
そりゃ重いよ…
とにかく迷惑かけた
皆さんすいませんでした…
あたしがつらくさせてしまった
せいで相手を悩ませて
しまった…
最後の最後まで
あなたゎ大人で
優しかったね…
最後のまた明日ね

って声…
忘れれないよ…
もぅ聞けることゎ
ないもんね
グダグダしてちゃ
迷惑かけるから
前に進まないとね…
目腫れすぎ…
メイクでうまく
かくさなきゃ…
こんな顔みせれんょ…
今日会えるの
少し嬉しいと思っちゃう
ぁたし…やっぱ
最低だよね…
大好きでした。
いや素直に今でも
大好きです
ごめんね。。
最後までわがままで…
でもあたしにとって
今までで一番大好きな人
存在が大きすぎて
忘れることのできない
大切な人…
短い期間だったけど
ありがとう。
忘れるまでもう少しだけ
好きでいさせて…
これが最後のわがまま
ほんとにほんとに
ありがとう。
いや素直に今でも
大好きです
ごめんね。。
最後までわがままで…
でもあたしにとって
今までで一番大好きな人
存在が大きすぎて
忘れることのできない
大切な人…
短い期間だったけど
ありがとう。
忘れるまでもう少しだけ
好きでいさせて…
これが最後のわがまま
ほんとにほんとに
ありがとう。
こはるチャンかわゆーい
ひなチャン演技
頑張ってたね

もろ関西弁でてたね
笑
ごめんなゅうてたもん
笑
ひなぃっつも関西弁ゃから
演技とか大変そう
無理やり標準語にしたら
変になまるよな
笑
そゆときやっぱ役者ゃな
って思うし尊敬する
相葉チャンかわゆーい
相葉チャンすきゃわ\^^/
ぱぱ役とかなんか新鮮★
てかてか0号室の客
関西ゃらんって何?笑
なんでなんでなんでー
きみクン見たかった
なんで全国放送ゃ
ないのー
?
見たかった

ひなチャン演技
頑張ってたね


もろ関西弁でてたね
笑ごめんなゅうてたもん
笑ひなぃっつも関西弁ゃから
演技とか大変そう

無理やり標準語にしたら
変になまるよな
笑そゆときやっぱ役者ゃな

って思うし尊敬する

相葉チャンかわゆーい

相葉チャンすきゃわ\^^/
ぱぱ役とかなんか新鮮★
てかてか0号室の客
関西ゃらんって何?笑
なんでなんでなんでー
きみクン見たかった

なんで全国放送ゃ
ないのー

?見たかった

サボリすぎたww←
今ゎロメス②~
たっちょん、章チャン
太陽クンかっこょすぎゃし
国仲涼子チャンかわいすぎ
木曜ゎロメスとレコメンが
ぁるから楽しみぃっぱい
!
レコメン今日
亮チャンでるんやろ?
たーのーしーみー\^^/
今ゎロメス②~

たっちょん、章チャン
太陽クンかっこょすぎゃし
国仲涼子チャンかわいすぎ

木曜ゎロメスとレコメンが
ぁるから楽しみぃっぱい
!レコメン今日
亮チャンでるんやろ?

たーのーしーみー\^^/
