ステップアップ…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡


ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学6年生

次女𑁍‬小学4年生

三女𑁍‬小学1年生


3姉妹との日常、時々年下の夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

ゆるい気持ちで読んで下さると

幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


宜しくお願い致します*。◍♡.



床矯正をして1年3ヶ月𓂃꙳⋆


先日、ようやく次のステップへ

いきました(*¯︶¯*)


ヘッドギア∗*゚



最初、見た感じが痛そうで

付けるのも怖かったですが

だいぶ慣れました(ฅ´٥`*)♡


本人も痛くない様です❊。*


最初は付けるのに

私も手伝っていましたが


ゆくゆくは自分でも装着出来る様に

と言う事で毎日練習し


今は自分でも装着出来る様に

なりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



一応寝る時に付けておく

と言われましたが


1日12時間付けておくのが

良いみたいで


連続12時間なのか

トータル12時間なのか…


連続だと

なかなか厳しいですが…՞ ՞



着々と矯正はされてる様なので

今後どう仕上がるのか…


楽しみですね(ㅅ˘˘)♡*.+゜





過去の歯科矯正記録↓