マウスピース卒業…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学5年生

次女𑁍‬小学3年生

三女𑁍‬幼稚園年長


3姉妹との日常、時々年下の夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると嬉しいですᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


宜しくお願い致します*。◍♡.


先月の話になりますが


次女の4回目の歯科矯正が

ありました𖥧𖧧 ˒˒.


2回目からマウスピース治療で

やってきていましたが


良い感じに矯正された様で
先月からはマウスピース無しで
過ごしてます(*˙˘˙)♡

やっぱり着けていると
痛かったみたいで

最後の方は隙を狙っては
外す様になってたので
大変でした(;´ര ·̫ ര`;)

今月もまた歯科矯正で
歯医者へ行くので

新たな治療が始まるのかな??



前歯の隣の歯が抜けてから

だいぶ経ちましたが


まだ生える気配無しです٥




歯科矯正の事のblog↓