老いがヤバい…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡



ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学5年生

次女𑁍‬小学3年生

三女𑁍‬幼稚園年長


3姉妹との日常、時々年下の夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると嬉しいですᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


宜しくお願い致します*。◍♡.



久し振りになりました𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸


ゴールデンウィークが明けて

1週間が経ちましたが

いかがお過ごしでしたか?


大きな地震もありましたが

大丈夫でしたでしょうか?


色々な地域で地震が相次いでおりますので

くれぐれも皆様お気をつけ下さい。


大きな被害がでない事を

心より願います。




♡.。.:+・゚❀゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。.♡



我が家のゴールデンウィークは

今年は特に予定はありませんでしたが


行く気も無いけど

何となく気になるリストを

妹に話していたら


行ってみようよ!

と言う事になり


妹家族と一緒に

思い立って久し振りに

少し遠出をして来ました(♡´ ▽ ` )ノ。:+♬*゜



朝早くから出発したので

だいぶ疲れましたが


良い思い出になりましたꕤ୭*



その様子は

また機会がありましたら

書きたいと思います(ㅅˊᵕˋ*)♡



なんせ写真が多いのでねσ(´ x `;*)←


余裕が出来て

書ける様なら書きます(“φ(・ω・。*)




そんな訳で


我が家のゴールデンウィークは

遠出だったり近場だったり

後半に活動気味だったので


疲れが残っておりまして…


先週1週間は休息モードに(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ


1週間、疲れが落ちないって

老いが本当にヤバいですね(((;꒪ꈊ꒪;)))←


今週はマイペースに

活動していきたいと思います𖡼܀


と、思ったら


今朝から長女が

水筒を忘れている事に気付き


今は体育参観の練習で

水筒は必須な季節ですし


雨も降っていたので

自転車も使えない中


幼稚園のバスに間に合う様に

急いで届けに行ったので


早々に疲れております←