治療開始…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学4年生

次女𑁍‬小学2年生

三女𑁍‬幼稚園年中


3姉妹との日常、時々夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると幸いですᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


宜しくお願い致します*。◍♡.



三連休ですね♩*。


今朝長女は

サムネイル

台風、どこいったん!?

と、起きてきました:( ;´꒳`;):


こちらはまだ

晴れています∗*゚


嵐の前の静けさか?


皆様、台風には気を付けて

お過ごし下さい𖧧 ˒˒



✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼



先日

次女の歯科矯正を決めましたが…



今日からついに

治療が開始しました(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)



次女は昨日からずっと

サムネイル

歯医者、嫌やなぁ…

ドキドキするわぁ

と言っていました…(๑ˊ ᐞ ˋ๑)



そうだよねぇ…


何をされるか分からんって

怖いよねぇ( ˟ ⌑ ˟ )


やっぱり抜歯もしなきゃ

あかんのかな…


極力負担は掛けずに

済んでほしい…


でもでも


治療が済んだら

綺麗な歯並びになるからね(ง •̀_•́)ง


歯並びが綺麗になったら

もっともっと可愛くなれるよd(-"'◕* )


治療は未知なので

母もドキドキです∗*゚