お疲れ気味…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学4年生

次女𑁍‬小学2年生

三女𑁍‬幼稚園年中


3姉妹との日常、時々夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると幸いですᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


宜しくお願い致します*。◍♡.


昨日は夫の誕生日でした◌.*


と言っても

何もしていませんが←


願う事はただただ健康に⋆*



長女と誕生日が5日違い❊。*


10年前は丁度退院の日で

今は亡き祖父母のお家へ里帰りし


長女の誕生と夫の誕生日を

皆で祝ったなぁ…

思いを馳せていました⚘⠜


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。 



幼稚園ではもうすぐ

運動会があるので


三女は毎日

練習を頑張っています(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)


朝のバス待ち中は

必ずかけっこ:( ;´꒳`;):



手と足、

出してるのが同じですよー(笑)



そして謎の蟹さんポーズ(笑)


朝から元気です( 'ω' و(و"



昨日は流石に

疲れが限界を迎えた様で


幼稚園から帰って来て

三時間爆睡でしたᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ



お疲れですね(ฅ´٥`*)♡


たっぷり寝たお陰か

今朝は5時半に起きたよ∑d('∀'d*)



幼稚園のInstagram見てたら

三女が玉入れを頑張ってる動画が

映ってて…


末っ子でまだまだ幼いとしか

感じていませんでしたが


いつの間にか自分の足で

しっかり立ってて


母の居ない場所で

しっかり頑張ってるなぁと

感慨深く感じました𓂃◌𓈒𓐍


子どもの成長は

早いですね(⑅´ㅂ`⑅)