マウスピース…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡

    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学4年生

次女𑁍‬小学2年生

三女𑁍‬幼稚園年中


3姉妹との日常、時々夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると幸いですᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


宜しくお願い致します*。◍♡.



こんにちはᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ


今日からまた新しい1週間が

始まりましたね𓂃 𓈒𓏸



先月から始めた

次女の歯科矯正(o´罒`o)



昨日は2回目でした❊。*


全くの未知なので毎回

サムネイル

ドキドキするわぁ

と言うてる次女ですが


昨日も特に怖い事は

されずだった様で

無事に終了(ฅ´٥`*)♡



どうやら次女の歯は

平均よりも大きい方らしく…


頭は羨ましい程に

誰よりも小さいのに

歯はでかいとか∑( ˙꒳​˙ ノ )ノ


ちゃんと頭の大きさに

見合った大きさの歯が

生えてきてよー(߹ㅅ߹)


そんな訳で今回は

マウスピースを頂きました𖥧 ꙳



寝てる時と

日中2時間くらい

するらしいです𖧧 ˒˒


寝てる時なんて

無意識に外してそうですが:( ;˙꒳˙;):


心配なら

口にテープを貼るとか

貼らないとかᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ


そんな心配をしながら

一夜を過ごしましたが


今朝は外れてなかった様で⸜( ´ᐞ` )⸝♡


ただ寝づらかった様ですが٥


マウスピース矯正をする事で

*虫歯になりにくい

*鼻呼吸を癖付ける

というメリットもある様ですが


鼻呼吸…


この季節は

鼻が詰まりやすいのに


詰まってる場合は

どうしたら…(⚆·̫⚆‧̣̥̇ )


まあ…

なんとかなる…かな←



頑張ります𖡼.𖤣𖥧