レインボーベビー…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡

    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学6年生

次女𑁍‬小学4年生

三女𑁍‬小学1年生


3姉妹との日常、時々年下の夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

ゆるい気持ちで読んで下さると幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


宜しくお願い致します*。◍♡.


3月末、三女が無事に

6才になりました⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆



相変わらずマイペースな三女֒ 𑁍


のんびり過ぎて

少し心配なところもありますが


あと2日遅く生まれてると

下の学年だった事もあり


1年生だと頼りないけど

年長さんだと少ししっかりしてる

と、最近は思う様にしています←


元々予定日よりも

2週間早く生まれてきましたので

学年が変わってますしね(*´×`*)


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


そんな6才になった三女ですが


我が家では全員言葉が遅かったからか

6才頃になると謎にみんな

胎内記憶を話してくれます!!(° °*)


本来は3才までに忘れてしまう記憶

らしいのですが…


長女も次女も話してくれたのですが


三女もまた6才を迎えた頃に

話してくれました. . . (๑°ㅁ°)


サムネイル

母のお腹には

びゅーんって入ってきたの


と話し出した三女𖡼.𖤣𖥧


何となく


1回で来れたの?


と、聞いてみたら


あっ…と

バレた?みたいな顔をして


サムネイル

忘れ物しちゃって取りに戻ったの

食べる物やったかな?

何か袋持って行くように言われたのに

忘れちゃって…


と話してくれてᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ


三女はいわゆるレインボーベビーと

言われる存在でもあったので

※三女は勿論、子ども達は誰もこの事を知りません


ずっと忘れる事はなかったので

何だか少し報われた気持ちになりました𓍯 *・


もう創作も出来る歳と思うので

どこまでが本当か分かりませんが


そっかあ…

あの時の子がちゃんと

戻って来てくれたんだ


と思ったら嬉しくて𖥧 ꙳


三女の創作だったとしても

信じたいと思ったお話でした( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸




母の元に来てくれて

本当にありがとう𓂃 𓈒𓏸


因みに長女の胎内記憶のお話は

こちらに…↓


次女の胎内記憶は

まだ書いた事無いと思うので


機会があれば…という事で´。・・。)ノ☆。.