遠足ラッシュな6月でした…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡


    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学6年生

次女𑁍‬小学4年生

三女𑁍‬小学1年生


3姉妹との日常、時々年下の夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

ゆるい気持ちで読んで下さると

幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


宜しくお願い致します*。◍♡.



6月は遠足でお弁当ラッシュ…_( _˙- -)_l||l


今日で無事3人共終えました✦ฺ₊


憂鬱ながらも今回も

頑張りましたよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



まずは次女から₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


トトロ


最近ゆかりがお気に入りなので

ゆかりでトトロを作りました𓂃༞♡


ミートボールにもお目々を付けて

まっくろくろすけ風に(..• •..ꕤ)


チーズが嫌いな次女なので


サムネイル

チーズいっぱいある…


と、この量で言われましたが

食べてみるとチーズの味はせず

美味しかった様です(´ー∀ー`)


美味しく完食してくれた様ですが

足りなかったんだとかΣ( ¯ㅁ¯ )


もう小学4年生だもんね…


もう次女のお弁当箱は用意してますので↓

やっと日の目を見られる(笑)


次からは新しいお弁当箱にします𖡼.𖤣𖥧