長女のお弁当箱…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡



    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学4年生

次女𑁍‬小学2年生

三女𑁍‬幼稚園年中


3姉妹との事、時々夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで頂けると幸いです♩.◦


宜しくお願い致します𓂃 𓈒𓏸


夏休み7日目❊。*


今日の午前中は長女と次女が

ばあばとお出掛けの日なので

束の間の1人時間です(。• ༝ •。)


と言っても

せっかくの1人時間を

有意義に過ごす訳もなく


ぼーっと過ごすだけですが(⚆·̫⚆‧̣̥̇ )←


取り敢えず

お部屋の片付けでも

しとこうかな…(ฅ´٥`*)♡


母(私)に似て

片付けが出来ない娘達で

困ってます( ᐪ ˘ ᐪ )



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま骨



今月の始め


長女の遠足がありました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


長女にしたら

待ちに待った遠足*♬̥


前日からお弁当箱なり

必要なものを用意をしてると


長女がお弁当箱を手にした途端


サムネイル

ダサいなぁ


って∑( ◦ㅁ⊙)!?


因みにお弁当箱は


↑なのですが


今まで使ってたお弁当箱では

全然足りないとなったので

半年前に新しく新調したもの∗*゚


母の希望は別のお弁当箱でしたが


サムネイル

これが良い!!


と、頑なに意見を変えずやったので

購入したものになります( ´_ゝ`)



因みに母が希望したお弁当箱は

まだ使ってないので袋に入っていますが…


私も諦め切れず

いつかの次女に…と

買っておりましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧笑



そして長女の極めつけの言葉が


サムネイル

母が勧めてくれたお弁当箱に

しとけば良かった~

と(ㅍωㅍ)


因みにこの話を

夫や実母に話しても


母が選んでたやつの方が良いって

皆言うたやん~

※長女の選んだのが可愛くない訳じゃなく

ただただ私の選んだ方が皆の好みやった

と言う事です(^_^;)


でした笑い泣き


買ってある事は

長女も知ってるので


新しいお弁当箱を

使いたがりましたが


自分の選択した方のお弁当箱を

持って行かせました(´=ω=`)


1回しか使ってないしねアセアセ



そんな遠足の日

長女が希望したキャラ弁は


ばつ丸のお弁当


でした(♡˙︶˙♡)


海苔を全体に巻くのは

初めての試みで

ヒヤヒヤしましたが


何とか出来たんちゃう!?キラキラ


夫は相変わらず

中国やな

でしたがえー


今回はキャラ弁よりも

キャラ弁と言って良いのかの出来ですが(汗)


同じ色合いのおかずが

固まってしまったからなのか

お弁当箱に深さがあるからなのか


詰め方迷子になってしまい

微妙な仕上がりになった気はしますキョロキョロタラー



まあ3人の笑顔が見れたので

良しとします♩¨̮⑅




次女と三女の遠足話はこちら↓