全員小学生…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡



    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ 


長女𑁍‬小学6年生

次女𑁍‬小学4年生

三女𑁍‬小学1年生


3姉妹との日常、時々年下の夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎ 


 自己満で、拙い文章ですが

ゆるい気持ちで読んで下さると

幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


宜しくお願い致します*。◍♡.



またまた久し振りになりましたが…


春から無事に3姉妹全員が

小学生になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


長女が1年生になった時


次女は年中さん

三女はまだ1才になったばかりでしたが


それがもう

全員小学生だなんてΣ(*ºฅฅº* )


感慨深いですね𓍯 *・


因みに長女は未だに

水色のランドセルを

後悔し続けています(笑)



全員が小学生なタイミングは

この1年間だけなので


ずーっと撮りたかった1枚…



ランドセルを背負った

3人の後ろ姿ᐧ˚₊*̥‧(*ॱ꒳​ॱ* )ᐧ˚₊*̥ᐧ.ᐧ


とーってもしょうもない事ですが

どうしても撮りたかったんです♩.◦


皆本当に大きくなりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


来年には長女が中学生だなんて

信じられませんが…



遅れ馳せながら

進級おめでとう- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



三女は幼稚園を無事に卒園して

勉強がやっぱり嫌みたいですが


姉2人に連れられて

毎日学校へ通ってくれてますεïз。*


無事にお友達も出来た様で

勉強以外は楽しく過ごせてる様です(*⩌⩊⩌)⊹


毎年クラス替えがあるので

毎年新しい環境になりますが


それぞれすぐに順応してくれて

楽しそうで何よりです◌.*



またまた更新してない間に

書きたい事も溜まってますので


書けたら良いな…と

また希望だけ(´ᴗ ·̫ ᴗก)←