桜咲いたら1年生…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡


先週

長女の入学式がありました\( ˆ ˆ )/♡


クラス発表もあり
6クラスあるので

ご近所のお友だちとは
同じクラスにはなれないかな
と思ってましたが

1人とと同じクラスになれたので
ちょっと安心(*´꒫`*)

今週から
学校生活が始まってますが

今のところ問題なく
順調に過ごしております*.♭


\ご近所のお友だちとっ/


4人共ランドセルの色が違う♡ᵎᵎᵎ


よくランドセルが歩いてる
と言いますが
本当にその通り♡♬*゚

やっと目の当たりに
出来ました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。笑


長女は水色のランドセルを
選びました(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

親としては
少し抵抗のある色でしたが

本人の強い要望と
6年間絶対持つ事と約束したので
水色に決定( *¯ ꒳¯*)✧*.

なのに昨日

くらすに◯◯(長女)ちゃんだけで
はずかしい~

と早速
心配してた事が現実に( ˟ ⌑ ˟ )笑

でも一応可愛いと
気に入っております:( ;´꒳`;):

果たして6年間
持ち続けてくれるのか…

持たせます(笑)


楽しい小学校生活が
過ごせます様に…*。◍♡.







yu!co