LLL | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

先日、、、
砂岡事務所プロデュース音楽劇『LLL』を観劇してきました(o^^o)




この作品はシェイクスピアの喜劇『恋の骨折り損』。

独特でオシャレな言葉の表現。
シェイクスピアならではです!!

石川由依ちゃん、田上真里奈ちゃんに久しぶりに会えました!!!
和久井優さんとは直接お話ししたのは初めてでした(o^^o)

声優で活躍されている大先輩の由依ちゃんですが、
私はもともと舞台に立つ由依ちゃんを子供の頃からずっと見てきました。
やっぱり昔から変わらない。
いつまでも私の憧れの大好きな先輩です(*´꒳`*)

そして田上真里奈ちゃん!
まりっぺのお芝居も私は出会った頃から大好きで…!
力強さと妖艶さを持っていて存在感がとてつもなくあって、気づいたらいつもまりっぺに魅了されています(*´꒳`*)

そして更に和久井優さん!
実は以前優さんが出演されていた舞台を拝見してたのですがその時は男役で、ものすごい気迫と存在感だっのです!
…が、今回はとてもしなやかでお上品なお嬢様の役!
真逆の役柄を見れました。
こんなにも素敵なお芝居をする優さんのお人柄も、とっても素敵でした(*´꒳`*)



他のキャストさんも皆さんとても素晴らしい方々ばかりで、、、
國立幸さんの回も観たかったのですが…。泣
残念。。。


兎にも角にも、

『THE 芝居!!!!』

という作品でした!


明日は休演日の様ですが、明後日の千穐楽もしお時間がある方は是非観に行ってみて下さいませ〜(*´꒳`*)


私も頑張るぞ!





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆シューさん
いつか生でこの姿をお見せできたら嬉しいです(#^.^#)

☆海の王様さん
久しぶりに自撮りというか…1人写真を載せてみましたヽ(*^ω^*)ノ

☆りゅうさん
りゅうさんも!!お互い自分の体を労わいながら…頑張りましょうね(*´꒳`*)

☆煮豆の欠片さん
観に来て下さって本当にありがとうございました(T_T)
また観てもらえるように頑張りますっ♪

☆れなーどさん
是非お楽しみに(*^ω^*)
そしていつもプレゼント凄く嬉しいです♪

☆たんぽぽさん
謙信、確かにチートすぎww
雪バカもお楽しみにです〜(*^ω^*)



いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*^_^*)



以上、あゆみからでした♪