感謝。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

遅ばせながら…、
舞台『信長の野望・大志 冬の陣 〜騎虎の白塩変〜』が無事に終演しました!!!



観に来てくださった皆さま、
温かく応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!


今回、帰蝶と明智光秀との関係性が色濃く描かれました!

乱世に生きる逞しい女性の揺れる女心を、大切に演じました。

この時代では殆ど恋愛結婚が出来なかったでしょうから…。
帰蝶も信長様とは政略結婚でしたし…。



来年5月に、信長の野望の最終章の上演が決定、発表されましたね!!!

最終章ではside織田とside明智。

史実通り信長様は光秀に謀反を起こされ命を落とすのか。
そして光秀は秀吉によって殺されるのか。

どんな展開になるのかドキドキですね(*^_^*)



でもその前に…!!!!
来年1月30日〜2月4日まで、
『雪のバッキャロー』がありますっ♪




こちらは9月に上演した山のバッキャローの後編の物語。
なんと私に、太平洋戦争で戦死したと思われていた兄が登場するとの事で…!!
驚きです!!!!笑


新年一発目の舞台。
是非雪バカ観に来てくださいねっ(*´꒳`*)





最後に…


帰蝶様♡




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆シューさん
いつもコメント本当にありがとうございます(T_T)

☆煮豆の欠片さん
ご観劇、そしてブロマイドありがとうございます(*゚▽゚*)

☆やまさん
いつかまた観て頂ける日を楽しみにしてます(*´꒳`*)

☆海の王様さん
是非♪いつか観て頂ける日を夢見て頑張ります(*^ω^*)

☆たんぽぽさん
いつも観劇、そして応援して頂いて本当にありがとうございます(T_T)

☆れなーどさん
両サイド観てくださっていつも応援してくださってありがとうございますっ(*´꒳`*)




いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*゚▽゚*)


以上、あゆみからでした♪