お母ちゃん!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

今日は、、、
信長の野望でトレーナーとしてサポートをして下さっていた井元玲子さんに、
体のメンテナンスをしてもらいました〜(o^^o)



ゴッドマザーのれいこさん(*´꒳`*)
疲れも浮腫も取れて一気に体が楽になりましたヽ(;▽;)ノ

まさにゴッドハンドじゃー!!!!


そして体だけじゃなくメンタル面でもメンテナンスをしてくれる、本当に大好きな方。



出会いに感謝(*^_^*)



これから毎週通っちゃうんです!!


早く来週にならないかな〜♪





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆Alpher2202さん
どちらの作品も観に行かれてたんですね(*´꒳`*)
おぉー島根さん!!!なんて嬉しいお言葉を…(;_;)泣

☆シューさん
はい!!とても良い刺激になりました(o^^o)
いつも応援してくれて本当に嬉しいです(*^_^*)

☆たんぽぽさん
Trefleの仲間は家族のような存在です(o^^o)
また機会があれば、是非舞台観に行ってみてくださいね♪

☆煮豆の欠片さん
Trefleを最後まで支えてくれたマネージャーの皆さんの存在が、私達を成長させてくれました(*´꒳`*)
本当に本当に、感謝です(*´ω`*)

☆海の王様さん
自撮りあまり得意じゃないのですが(笑)、またトライしてみますね(o^^o)
どうやったら盛れるのかな(笑)

☆りゅうさん
そう言って頂けると…役者冥利に尽きますヽ(;▽;)ノ
とっても心強いです(*´꒳`*)
是非見に来てくださいね♪




いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*^ω^*)



以上、あゆみからでした♪