はじまり! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

信長の野望、今週から稽古が始まりました(*^_^*)



今回は

織田・徳川  vs  武田・上杉。


私は帰蝶役ということで、side織田・徳川の方が出番が多い?ですが…、、、
やはり両方のストーリーを観てこその『信長の野望』。


もちろんどちらかひとつでも楽しめる作品ではあるのですが、、、
片方だけでは描かれていない部分があります。


それがこの舞台『信長の野望』の醍醐味でもあります!!!



新しいキャストさんも増え、まだ全員仲良くなるには日が浅いですが、とても良い雰囲気の稽古場です(*^_^*)



そんな中、2年半前に舞台てーきゅうで共演した橋本瑠果ちゃんと再共演ですヾ(*´▽`*)ノ




共演当時のルカちゃんは16歳。
まだ初々しく可愛い女子高生でしたが、今では19歳。
また共演ができてとても嬉しい!!!


初演では野口真緒ちゃんが演じた茶々。
彼女の演じた茶々、私はとても大好きですが、

ルカちゃん演じる茶々もとても素敵なんです(*^_^*)
彼女にしか演じられない茶々がいますよ〜!!


信長の野望・大志 〜冬の陣〜
是非観に来てくださいねぇヾ(*´▽`*)ノ






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆煮豆の欠片さん
『感動の涙は心のデトックス』。。。
凄く心に響きました。とっても素敵な言葉をありがとうございます( ;  ; )

☆シューさん
いつも温かく応援してくださって、本当にありがとうございます( ;  ; )
いつか生で観て頂けるようにこれからも頑張ります(*´꒳`*)

☆りゅうさん
音楽の力って本当に凄いですよね( ;  ; )
りゅうさんの感受性の豊かさに、学ばせてもらってます(#^.^#)

☆海の王様
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます( ;  ; )
いつの時代も音楽はなくてはならないものですねヽ(*^ω^*)ノ

☆その辺のひっきーさん
お久しぶりのコメント、ありがとうございます(o^^o)
ひっきーさんがこれからも自信を持って応援できるように、頑張っていきますねヾ(*´▽`*)ノ

☆たんぽぽさん
親友のバースデーコンサートには行かなくては!と思ったので(o^^o)
ご縁は大事にしないとですね!!





以上、あゆみからでした♪