稽古終わり! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

終わったぁー!!


昨日で稽古終わりましたぁー!!


あっという間だったな(´・ω・`)



稽古を終えての感想は…
春の陣をさらに超える迫力と面白さがあります!!!

正直何度も泣きます。

ちょいちょい笑いどころが満載です。笑

沢山の方に観てもらいたい(o^^o)


side織田・徳川
side武田・上杉

ダブルサイドストーリーとなってます。
春の陣を観ていない方は正直、
「冬の陣観に行きたいけど、前作を観てないからなぁ…」
「ダブルサイドストーリーってなんぞや?」
ってなると思うのですが、、、

キャストでお橋役の笹木香利ちゃんがTBSラジオで分かりやすく簡潔に説明してくれております(*´꒳`*) 
香利ちゃんのラジオを聴けば冬の陣をきっと楽しく観られると思いますので、、、
是非聴いてみてくださいね♪



片方だけ観るよー!という方は
個人的には…side織田・徳川の方が出番が多いので、side織田・徳川を推します。笑



是非観にきてくださいねぇ(*´∇`*)



写真は…、チーム女子with殿!!!




そして更に…、チームその他の勢力with帰蝶!!笑






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆海の王様さん
信長の野望、めちゃ良い作品に仕上がってますよ〜(o^^o)

☆シューさん
舞台「信長の野望」がどんなものなのか…宜しければ是非ラジオ聴いてみてくださいね(*´꒳`*)

☆煮豆の欠片さん
10日…、是非楽しみにしていてくださいねヾ(*´▽`*)ノ

☆たんぽぽさん
ルカちゃんの茶々も、私の帰蝶も楽しみにしていて下さいませ〜(*゚▽゚*)

☆れなーどさん
両方観て下さるのですねっ!!!
ありがとうございます(*´∇`*)




いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*´꒳`*)




以上、あゆみからでした♪