音楽の力。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

昨夜は私の大親友、杉田未央ちゃんのバースデーライブに行ってきました〜!






未央ちゃんのピアノ演奏が本当に凄くて…。


優しかったり、

力強かったり、

切なかったり、

美しかったり。


感動して実はうるっときてしまったのはここだけの話。笑



音楽の力って凄いな。




沢山パワーをもらいました(*´꒳`*)

私も頑張ろう!!



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆海の王様さん
そんな嬉しい事を言ってくださってありがとうございます(*´꒳`*)
素敵な言葉をくれる海の王様さんこそ素敵です(*^_^*)

☆シューさん
年内中にお礼参りに行けて良かったです♪
私が頑張れてるのは応援してくださる皆さんのお陰なのです(*´꒳`*)

☆煮豆の欠片さん
そうなのです!!
実は雨の方が木々が活き活きとしててむしろパワーをもらえて良かったのです〜ヾ(*´▽`*)ノ

☆れなーどさん
そうなのですか!?知らなかった…(*_*)
見てみたかったです〜(´・ω・`)

☆りゅうさん
お久しぶりです♪いつもいいねありがとうございます!!
落ち着いたら是非神様へご挨拶へ行くと良い事あるかも…ですね(*´꒳`*)






いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ



以上、あゆみからでした♪