Happy Valentine | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

毎日SAKURAな日々ヽ(*^ω^*)ノ

とっても楽しいです。


先日は、アニメ紅白にオープニングアクトとしてSAKURAチームで出演させて頂きました。

{2857EF88-45DF-4AD4-BC81-D8FE64BF256C}


代々木第一体育館。
とってもデカかった。

大きかった。

そして、見渡す限りのお客様。


ステージからの景色、絶景でした。


舞台に立つ機会が多い私でも本番では毎回緊張するんです。

だけどあそこまで大きいと全く緊張しなかったな(o^^o)



あんな大きなステージに立てるなんて、自分の力では到底立てないステージで、立たせて頂いた事が本当に有難い。

人生何が起こるかわからないもんだ。



アニメ紅白でのSAKURAのステージを観て、1人でも多くの方にSAKURAに興味を持ってもらえてたらいいな(o^^o)








あ、そうだ…今日はバレンタインデーだよ。

10代の頃は沢山チョコを作ってみんなに配ってたなぁ。

トリュフチョコが得意なんだけど、
というか、トリュフチョコしか作れないんだけど、
100個とか作ってた(´・ω・`)

今じゃ考えられません。笑



今日はSAKURAは休演日の為、、、
昨日、CHOCOがチョコをお客様にプレゼントしましたヽ(*^ω^*)ノ

皆さん受け取ってくれて嬉しかったー!
ありがとうございました(o^^o)



今日もあと残りわずかだけど…、
みんなにとって素敵な1日になりますように♪


{7EFB14E1-A2FA-400B-896F-C0104F382775}




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆その辺のひっきーさん
☆つかぴんさん
☆煮豆の欠片さん
☆シューさん
☆ノコノコさん
☆フィンさん
☆たんぽぽさん
☆れなーどさん
☆けんたろうさん
☆リュウガさん



温かいコメントやいいね、ありがとうございます(o^^o)




以上、あゆみからでした♪