٩( ᐛ )و | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

2月5日に、アニメ紅白にチームSAKURAで出演させて頂くことになりました(*^^*)



チームSAKURAはオープニングアクトを務めます!!


が、頑張るぞ…!!!


オープニングアクトは開演する前の16時頃からやるそうですヽ(*^ω^*)ノ


是非是非、国立代々木競技場第一体育館にてお待ちしております♪


そしてもう一つ!!
アニメ紅白の宣伝として、1月31日にラジオに出演させて頂きます♪



*********************
ニッポン放送(FM93/AM1242)

『垣花正 あなたとハッピー!』(平日8:00〜11:30)

コーナー「そうだ、明治座へ行こう!」(毎週火曜日、9時30分頃から10分間)



【出演日】1月31日(火) 生放送

【出演】星守紗凪、高宗歩未

【時間】9時30分〜9時40分(約10分間)


*********************



是非聴いてくださいね(*^^*)




さぁさぁ!そんなこんなで今日もSAKURAです!!

昨日はMIYABI役の仁藤萌乃ちゃんの初日でした(*^^*)

{C68927BB-1CD4-47EC-8B9C-EFB1A0B2CFB4}


萌乃ちゃんおかえりヽ(*^ω^*)ノ



今日も張り切ってくぞー!!



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆煮豆の欠片さん
☆その辺のひっきーさん
☆シューさん
☆つかぴんさん
☆たんぽぽさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*^^*)



以上、あゆみからでした♪