ラストスパート | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

9月から始まったSAKURAも、残り一ヶ月を切ってまいりました〜!


長かったけど、あっという間にも感じています(´・ω・`)


2月最後の公演で、ダンサーの佐藤詩乃ちゃんが一足先に千秋楽を迎えました。

{0038D3D9-7139-474D-9B53-6B70DC519262}

{BC1B51E9-3D1C-4DB4-A7C6-E96AF1C68DA2}


ダンサーさんの中で1番仲良くさせてもらっていたので、、、
正直淋しいです。


これから続々と千秋楽を迎えるキャストが増えていくんだな〜。



大千秋楽の時には、何だかこみ上げるものがありそうだ…!




SAKURAはしばくお休みで、3月の公演は6日から!

と言うことで、先日…
お箏奏者の喜羽美帆さんのお箏レッスンに行って来ました〜ヽ(*^ω^*)ノ

RIN役のNatsunAさんと行って来ました。

{6CBB2266-789D-44AA-89DD-A46296CCA9F4}


実は私、昔お箏を弾いていた経験があるので、、、ど初心者ではないのです。笑

でも久しぶりに触ったら感覚がかなり鈍っていた(´._.`)

悔しい〜!!!

また今度レッスン受けに行こ〜ヽ(*^ω^*)ノ


お箏…とっても楽しい…楽しすぎた。





3月公演まで…オフを満喫したいと思います♪





皆さんにとって、ステキな1日になりますようにヽ(*^ω^*)ノ



最後に。
カーテンコールの振り付け動画がYouTubeで配信されました!
観に来て下さる方々は、是非覚えてもらって最後一緒に踊りましょう〜ヽ(*^ω^*)ノ









*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆りんさん
☆たんぽぽさん
☆その辺のひっきーさん
☆シューさん
☆煮豆の欠片さん
☆つかぴんさん
☆れなーどさん




温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*゚▽゚*)




以上、あゆみからでした♪